せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

AKB48研究生の「パジャマドライブ公演」始まる

飛び散る汗に感動!

ゆず、真歩、萌夏  らが出演

パジャマドライブ公演が、18日よりスタート。

吉橋柚花、矢作萌夏、大盛真歩など、次代を担う研究生たちが競演しました! 

 

グループ内で受け継がれてきた新米メンバーたちの公演ですね。 メンバー16名です。 24人中、16人が初日の舞台に立ちました。 

 

♡出演メンバー 

佐藤美波・本田そら・道枝咲・山根涼羽・岡田梨奈・勝又彩央里・小林蘭・長友彩海・矢作萌夏・大竹ひとみ・大盛真歩・播磨七海・蔵本美結・黒須遥香・多田京加・吉橋柚花 

 

パジャマドライブ公演とは

2008年3月1日から2009年2月1日まで上演された初代チームBの劇場公演。

 

当時、末っ子だったチームBメンバーの代表的な公演。まゆゆゆきりん、はーちゃん(片山陽加)、らぶたん(多田愛佳)、なかやん(仲谷明香)、はるごん(仲川遥香)などが出演した。

 

「初日」があまりにも有名ですが、「純情主義」の高速ターンをはーちゃんが必死に練習して自分のものにしました。

 

以後、毎年冬のリクアワでは片山陽加の「純情主義」が楽しみでした。 若手たちが必死にステージを作ってきた伝統ある公演です。 

 

《セットリスト》

 

M00 overture 

M01 初日 

M02 必殺テレポート 

M03 ご機嫌ななめなマーメイド 

M04 2人乗りの自転車

 

MC①/自己紹介

 

M05 天使のしっぽ / 大盛真歩・蔵本美結・吉橋柚花 

※たぶん、ダンス経験の少ないメンバーだと思いますが、全力感は伝わりました。ビジュアル的にはトップクラスでしょう。まほ・くらら・ゆず。ゆず恋してください。 

  

M06 パジャマドライブ 

矢作萌夏・小林蘭・佐藤美波 

※この3人は、ダンスがかっこいいメンバー。踊れる即戦力。蘭ちゃんの大阪弁がカワイイ。

 

M07 純情主義 

大竹ひとみ・道枝咲・播磨七海 

※初代の片山陽加ファンだったので、これは厳しく見て30点。でも、大竹ちゃんの声はいい。播磨も咲ちゃんも絶対きれいな女性になる「伸びしろ」は100点です。高速ターン、そしてターンの後の右手があまい。研究してください。

 

M08 てもでもの涙 

黒須遥香・岡田梨奈 

※黒須がピンク、オカリナがホワイト系の衣装でした。スレンダーなふたりで衣装は似合ってました。オカリナの切ない顔が良かった。 

 

M09 鏡の中のジャンヌ・ダルク 

山根涼羽・長友彩海・本田そら・勝又彩央里・多田京加 

 

MC②  多田はインヒールを入れていた(笑) 

 

M10 Two years later 

M11 命の使い道 

M12 キスして損しちゃった 

※曲中の名前は「タケダ~」 

 

MC③  レッスンを振り返って 

 

M13 僕の桜

 

 アンコール 

 

EN1 レッツゴー研究生! (ワッショイB!) 

EN2 黄金センター 

EN3 白いシャツ  

※佐藤美波とずんはトークが面白い。

※オカリナはやっぱりヤンキー気質だった(笑) 

 

 

  

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村