せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

ドロシーは梅田、田野Wキャストに決定!宮本亜門ミュージカル「ウィズ」最終オーディション

 

彼女たちのガチが、涙が、こころに突き刺さる! 

 

 

演出家・宮本亜門に見出されるメンバーは!?

 

 宮本亜門がダイヤの原石を探しに東は東京、西はジャカルタ!まで各地を駆け回り、1ヶ月に渡る第1次オーディションを実施した結果。

 

2次オーディションに進出したメンバーは以下の25名だった。あの収録の最後で見せた中村麻里子の悔し涙は忘れない。 

 

そして、この中から最終6名が選ばれた! 

 

最終オーディション参加メンバー
 

田野優花AKB48

横山由依AKB48

岡田奈々AKB48

梅田彩佳NMB48

高柳明音SKE48

仲川遥香JKT48

 

ダンスの梅ちゃんか、名古屋のエンジェルバードちゅりか?

生徒会長ゆいはんかっ?

若手たちも手がつけられない

下克上は、あるのかぁぁぁぁ!!!!!!!!

  

AKBグループ・メンバー ガチオーディション!

 

 

ミュージカル「ウィズーオズの魔法使いー」

最終オーディションを完全生中継! 

 

10月21日完全ナマ中継!

 

ニコニコ生放送午後3時から

タイムシフト録画もできる)

 

「じゃんけん大会」では、スカパー電波受信不能という壁にぶち当たった実況放送。でも今回は大丈夫。緊張感があふれる最終オーディションの模様を、ニコニコ生放送が公式チャンネルで完全生中継!

 

 

最終オーディション実況

 

①第1審査は「ダンス」

まず、梅田、岡田、高柳の3名が、次に田野、仲川、横山の3人が同じダンス。

最後に6人全員でパフォ-マンスを見せた。ニコ生投票では田野がトップ。

 

②演技審査

セリフは、竜巻が襲う状況下で家を守ろうとする家族。そんな時、ドロシーの愛犬が逃げ出す。探し回るドロシー。ドロシーの叔母が一喝する。いま、何をすることが大切かに気付くドロシー。そんなシチュエーションでのセリフでした。

 

田野31.4、梅田19.6、3位は高柳だった(と思う)

 

③歌唱審査

「ウィズ」の最後に歌う「home」を全員が歌う。後半のキーの高い部分が難しそう!

 

田野ちゃんのキーがピッタリ!凄かった。群を抜いてるように見えた。

 

 

その結果!ドロシー役は

梅田彩佳田野優花に決まりました!!

 

 

f:id:Setouchidiary:20190404141715j:plain

 

ウラでこんな番組もやっていた(ニコ生)

 

その放送を夢の<2窓状態>で実況するのは、最後まで勝ち抜いたメンバーを推しメンとする、宇野常寛と朝オタ論客たち。

 

強烈なオタトーク炸裂!!

 

【完全2窓実況】

宇野常寛&オタと固唾を飲んで観る「ウィズ~オズの魔法使い~」最終オーディション生中継実況「ほぼ月刊48ジャーナル増刊号」

 

▼出演(予定)

宇野常寛横山由依推し)

宮本剛志(横山由依推し)

ハクテッコウ(梅田彩佳推し)

三溝似弄(田野優花推し)

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

 

お手数ですが、ポチっとお願いします。

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村