せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

AKB48チーム8「結成2周年記念特別公演 in 沖縄」セットリスト

TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~」

チーム8結成2周年記念特別公演 in 沖縄 めんそ~れ!春のエイト祭り

 

2年目最後の夜  

 

◆日時:2016年4月2日(土) 17時開演

◆会場:中城(なかぐすく)城跡 特設舞台

 

※休演:横山結衣(体調不良)、谷優里(体調不良)、佐藤栞(学業のため) 

 

《セットリスト》


影アナ 宮里莉羅 

 

前座 GIVE ME FIVE! / 長久玲奈(ギター弾き語り)

 

M01 制服の羽根

 

M02 挨拶から始めよう

 

M03 桜、みんなで食べた

/ 関東、九州沖縄

 

M04 真夏のSounds good !

/ 関東、九州沖縄

 

M05 ロマンス拳銃

/ 関東、九州沖縄

 

M06 ヘビーローテーション

/ 関東、九州沖縄

 

M07 パレオはエメラルド

/ 北海道東北、中部

 

M08 ラブラドール・レトリバー

/ 北海道東北、中部

 

M09 今、Happy

/ 北海道東北、中部

 

M10 君のことが好きだから

/ 北海道東北、中部

 

M11 オーマイガー!

/ 関西、中国四国

 

M12 さよならクロール

/ 関西、中国四国

 

M13 Birth

/ 関西、中国四国

 

M14 大声ダイヤモンド

/ 関西、中国四国

 

M15 初めてのジェリービーンズ

/ 坂口渚沙、小栗有以、倉野尾成美

 

M16 黒い天使

/ 佐藤七海吉川七瀬山田菜々美

 

M17 生意気リップス

/ 宮里莉羅本田仁美

 

M18 向日葵

/ 行天優莉奈、下尾みう、長久玲奈人見古都音

 

M19 JESUS

/ ネ申合宿 JESUS選抜

 

M20 10年桜

/ ネ申合宿 10年桜選抜

 

M21 希望的リフレイン

 

M22 Everyday、カチューシャ

(イントロ部分 バイオリン高岡薫)

 

M23 へなちょこサポート

 

M24 一生の間に何人と出逢えるのだろう

 

M25 言い訳Maybe

 

M26 ポニーテールとシュシュ

 

M27 47の素敵な街へ 

 

※19:16 本編終了

 

-アンコール-

 

EN01 汚れている真実

 

EN02 あまのじゃくバッタ

 

EN03 君はメロディー

 

EN04 ひこうき雲

 

EN05 恋する充電プリウス

 

 

EN05 365日の紙飛行機

(ピアノ左伴彩佳、ギター長久玲奈

 

EN06 47の素敵な街へ 

(ピアノ太田奈緒

 

 

※3名卒業発表 

 

藤村菜月(愛知)、岩崎萌花(長崎)、山本亜依(三重)

 

藤村菜月(愛知)


ずっと夢がなかった私ですが、チーム8のメンバーになって、ようやく夢を見つけることができました。それは、ヘアメイクさんになることです。

今、ヘアメイクの専門学校に通って、一生懸命勉強しています。 

その中でチーム8の活動を続けるのは難しく、またメンバーにも迷惑をかけてしまうことになると思い、卒業することを決めました。 

私がこれまで活動を続けることができたのは、チーム8のメンバーがいつも近くにいてくれたから、そして応援してくださったファンの皆さんや、スタッフの皆さんが支えてくださったからです。今まで本当にありがとうございました。 

いつか、映画のエンドロールで私の名前が見られるのを楽しみにしていてください。 

 

山本亜依(三重)


今年成人式を迎えて、将来について考える機会がとても多くなりました。そしてたくさん考えて、もうひとつの夢である「女優になりたい」という思いがあらためて強くなりました。本気で演技の勉強がしたいです。厳しい道になるかもしれませんが、自分の力で挑戦してみたいと思います。 

だからそのためにチーム8から卒業することを決心しました。 

前向きな卒業なので、湿っぽくならないで、見送ってほしいです。絶対に女優としてまた皆さんの前に立てるようがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。 

 

岩崎萌花(長崎)


第一志望の高校に合格できたことで、医者になるという小さい頃からの夢に本気で挑戦したいと思うようになりました。 

夢をかなえるためには、たくさん勉強しなくてはいけないので、そんな状況でチーム8の活動を続けてしまっては、どちらも中途半端になると思いました。

中途半端は、私が1番嫌いなことです。メンバーにも迷惑をかけてしまうので、卒業することを決めました。 

今まで、応援してくださったファンの皆さん、支えてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

   

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

お手数ですが、ポチっとお願いにゃん。

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村