せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

【乃木坂46】深川麻衣卒業コンサート2日目セットリスト 真夏の全国ツアー2016

 

深川麻衣卒業コンサート2日目セットリスト 

 乃木坂46 真夏の全国ツアー2016

 深川麻衣卒業コンサート

 

f:id:Setouchidiary:20200911161011j:plain



 

 

 

◢ 開催日時/場所

2016年06月16日

@静岡エコパアリーナ 

   

  

 

 

 

《セットリスト》

 

影アナ:衛藤&川後&若月

みさみさ「皆さん今日は一緒にまいまいとの素敵な時間を過ごしましょう!」 

M00.OVERTURE 

M01.ハルジオンが咲く頃

ハルジオンが道に咲いたら君のことを僕らは思い出すだろう いつもそばで微笑んでた日向のような存在

 

M02.太陽ノック 

♪ねえ夏の強い陽射しに街が乱反射しているよ

 

M03.夏のFree&Easy 

♪夏だからやっちゃおう!

 

M04.ガールズルール 

♪海岸線をバスは進む空は高気圧

 

M05.何度目の青空か? 

♪校庭の端で反射してた誰かが閉め忘れた蛇口 

 

MC 所有の秘蔵動画で「Mai Tube」開催。 

 

M06.狼に口笛を

 

M07.左胸の勇気

 

M08.不等号

 

M09.せっかちなかたつむり SP

 

M10.やさしさなら間に合ってる

 

M11.でこぴん

 

M12.指望遠鏡 

♪覗いてみよう指望遠鏡

 

M13.人はなぜ走るのか?

 

M14.ギガ200 

 

MC 

 

M15.僕がいる場所

 

M16.革命の馬

 

M17.何もできずにそばにいる

 

M18.吐息のメソッド

 

M19.心の薬 アカペラ

 

M20.失いたくないから

 

M21.Tender days

 

M22.羽根の記憶

 

M23.人間という楽器

 

M24.世界で一番孤独なLover

 

N25.ポピパッパッパー

 

M26.月の大きさ

 

M27.転がった鐘を鳴らせ

 

MC

 

M28. あの日咄嗟に僕は嘘をついた

 

M29.扇風機

 

M30.命は美しい

 

M31.制服のマネキン

 

M32.バレッタ

 

M33.ダンケシェーン

 

M34.悲しみの忘れ方

 

本編終了…深川「ここまでくると、楽しいおもいでしか思い出せない。是非今日会場に来れなかった方にも伝えて下さい。『ありがとうございました。』」 

 

EN01 つよがる蕾 

♪通い慣れたホームに春風が吹き いつもよりも遅い電車を待つ 

 

高山とぼろ泣きで抱き合う

 

深川「ポジピース(泣)」

高山「ポジピース!(ぼろ泣)」 

ずっと奥で橋本奈々未が涙を流さず堪えてる。 

泣きじゃくる井上小百合からかすかに聞こえた「まいまいに出会えて良かった…」 

 

橋本

「今回はみんなを代表してお手紙を書いてきました。最年長は関係なく、誰よりも大人でした。今まで恥ずかしくて言えなかったけど、尊敬してました。大好きでした。まいまい お疲れ様でした。」

 

 

 

EN2 君の名は希望

 

 

まいまいのお母さんから、ステージ横で肉声の手紙がっ!!!!! 

まいまいママ「これからも乃木坂46の応援よろしくお願いします。」  

地元だからね。それにしてもハートウォーミングな演出!

 

 

EN03 乃木坂の詩

 

まいまい「今この瞬間世界で一番幸せです!」 

鳴り止まないまいまいコール! 

 

WEN

ハルジオンが咲く頃

  

 ▼ハルジオンが咲く頃「shortMV」


ハルジオンが咲く頃.(short,)

 

深川「みなさん まだ曲聴きたいですか?」のアナウンス後、まいまいをメンバーで囲むようにハルジオン(生歌)。

 

ラストにメンバーでアーチを作り、フラワーロード花道を。

 

深川「今日は…誰?アモーレって言ったの(笑)みなさんが私のアモーレです。」 

 

 

深川麻衣さん最後の最後の最後の言葉。

「寒いからだにはオニオンスープがいいらしいよ~ありがとうございました!」

 

※やっぱ、いい子だね~。

 

 

エコパに救急車と消防車入ってきたらしい。ファンの過呼吸ぐらいなら救急車で済むはず?

 

 

◢ 初日はこちら

 

http://akb48note1208.blog.fc2.com/blog-entry-2536.html

 

 

 

乃木坂46ランキング

 

乃木坂46情報1

 

乃木坂46情報2 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ  

乃木坂ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村