せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

島崎遥香「卒業公演」@秋葉原AKB48劇場 セットリスト

 

ぱるる”こと

AKB48島崎遥香さんの卒業公演

秋葉原AKB48劇場

 

中村麻里子ら同期の9期生が集まる

 

f:id:Setouchidiary:20200913220333j:plain

 

 

【キャスト】

 

島崎遥香入山杏奈小嶋菜月・谷口めぐ・中村麻里子・樋渡結依・横山由依阿部マリア島田晴香田野優花向井地美音大島涼花加藤玲奈竹内美宥福岡聖菜川本紗矢込山榛香高橋朱里村山彩希大場美奈山内鈴蘭

岡田奈々が休演となり、村山彩希が出演

※友情出演で永尾まりや

 

 

f:id:Setouchidiary:20200913220310j:plain

 

f:id:Setouchidiary:20190416050313j:plain

 

セットリスト

 

f:id:Setouchidiary:20200303112346p:plain

 

M00 OVERTURE 

M01 永遠プレッシャー 

M02  さよならクロール 

M03  僕たちは戦わない 

M04  ハイテンション 

※以上、フルコーラス 

 

MC 

横山のぞく9期生が最後に自己紹介 

大場美奈「こんなにしっかり立つのは久しぶりで懐かしい景色」

山内鈴蘭「見たことある人いっぱいいる」 

 

M05  友達でいられるなら 

島崎遥香横山由依 

M06  君のc/w

入山杏奈加藤玲奈、谷口めぐ) 

M07  初恋の鍵

川本紗矢、樋渡結依) 

M08  ときめきアンティー

高橋朱里小嶋菜月大島涼花 

M09  ボーイハントの方法教えます

田野優花村山彩希福岡聖菜阿部マリア 

M10  トイプードルと君の物語

向井地美音込山榛香 

M11  リスケ

中村麻里子島崎遥香 

 

MC 松井珠理奈が花束を持って登場

 

■谷口めぐ

「研究生のときにチームA公演に出させていただいたことがあって、島崎さんの隣でMCをやらせていただいたときに」 

島崎遥香

「泣いちゃったんだよね」 

川本紗矢

「今まで私がやってきた中で命をかけたことはバンジージャンプだったんですけど、ぱるるさんが体を張って大変だったのは何ですか?」 

島崎遥香

「ネ申テレビの韓国海兵隊」 ←観た~! 

向井地美音

「AKBに入りたくて入りたくて……でも韓国海兵隊のだけはいやだなと思ってちょっと迷いました」 

 

M12  真夏のSounds good! 

M13  大声ダイヤモンド 

M14  言い訳Maybe 

MC

横山由依ぱるるがこのステージに立つのはあとちょっとの時間になるけど」 

島崎遥香「最後の曲いく?」 

横山由依「次の曲が最後の曲になっちゃうんですよ」 

島崎遥香「どうしよう? やります?」 

 

M15  10年桜

 

 

f:id:Setouchidiary:20190404060058j:plain

 

アンコール・・・ぱるるぱるるぱるる

  

E1 RIVER 

島崎遥香横山由依島田晴香山内鈴蘭中村麻里子竹内美宥大場美奈永尾まりや) 

 

E2 走れ!ペンギン   

島崎遥香横山由依島田晴香山内鈴蘭中村麻里子竹内美宥大場美奈永尾まりや) 

 

  

中村麻里子

「なんと、永尾まりやちゃんが駆けつけてくれました」 

永尾まりや

ぱるる卒業おめでとう」 

 

MC 旧・大場チーム4

 

入山杏奈

「それではみなさんこちらの映像をご覧ください」

 

映像 

 

E3  Better 

島崎遥香横山由依島田晴香山内鈴蘭中村麻里子竹内美宥大場美奈永尾まりや) 

 

島崎遥香

「私の卒業ソングBetterを聞いていただきました。ありがとうございました」 

 

E4  君は気まぐれ

 

 

中村麻里子ぱるるから一言お願いします」

 

 

島崎遥香コメント

「本当にありがとうございましたという言葉しかなく、それ以上の言葉がないです。秋元さんが書いてくれた最後の一瞬までハイテンションでハッピーエンドで終わることができました。本当にありがとうございました」 

「えっとー、秋元さん……いなくなっちゃった。ファンのみなさんと秋元さんのおかげです。ここまで成長させてくれてありがとうございますと言いたかったです。でも(劇場に)いなかったです」

 

 

終演

 

9 期生だけの集合写真と公演メンバー全員の集合写真撮影

 

 

 

 

  

 

 

f:id:Setouchidiary:20200913220321j:plain

 

 

これからが勝負、陰ながら応援しています!

 

頑張ってね、島崎遥香さん。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村