せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

武道館が揺れた! 乃木坂46アンダー単独ライブ@武道館セットリスト&レポート

 

乃木坂46 Merry Xmas Show 2016

~アンダー単独公演@武道館 

 

これはアンダー単独公演の2回目です、スカパー中継あり。

 

❏2016年12月9日(金)

❏東京都 日本武道館

❏OPEN 17:00 / START 18:30

 

 

f:id:Setouchidiary:20190405051256j:plain

 

《セットリスト》


M00 OVERTURE 

M01 ブランコ 

♪君のことを誤解してたんだ僕を知らないって思ってたんだ 

M02 ここにいる理由 

M03 不等号 

♪炭酸水の泡だって少しずつボトルの底から そっと気が抜けるように 

M04 自由の彼方 

♪ねえなぜ鳥は逃げた締め忘れたあの窓から 

M05 別れ際、もっと好きになる 

♪今日もまた別れ際もっと好きになってしまう 

M06 初恋の人を今でも バレッタTypeC収録 

 

MC 映像「全員センター」企画  

 

ここから表題曲16曲を16人がセンターで歌う企画第2弾↓

 

M07 夏のFree&Easy ※鈴木彩音 

ダッフルコートを着ながらの夏フリはレア

 

M08 命は美しい ※川後陽菜 

♪月の雫を背に受けて一枚の葉が風に揺れる

 

M09  今、話したい誰かがいる ※川村真洋 

♪一人でいるのが一番楽だった 誰かと一緒にいると僕は僕じゃない

 

M10  バレッタ ※斉藤ちはる 

フットボールプレイヤーの父を持つ斉藤ちはる、ハット!ハット!

 

M11 君の名は希望 ※斉藤優里 

ゆったんセンターで武道館がどよめく。良かった!(ソロパート無かった)

 

M12 走れ!Bicycle ※伊藤純奈 

♪海岸線をバスは進む空は高気圧

 

M12 太陽ノック ※山崎怜奈 

M13 おいでシャンプー ※和田まあや 

おいでシャンプーその長い髪 君の香りにときめくよ 

間奏で和田まあや和田まあや 

ここまでがセンター企画。1曲ごとに衣装が変わってた。 

 

M14  左胸の勇気  

負けそうになったら勇気は左の胸に~♪ 

 

MC 渡辺みり愛、初MC 

 

M15 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 

乃木團

ドラム:飛鳥、

ボーカル:ひめたん、

ベース:中田、

ギター:ろってぃー登場!

 

M16 生まれたままで アンダー+乃木團 

※クリスマスVer. 

♪夕焼けに染まったコンビナート地帯は 

M17 サンタが街にやってくる 

※クリスマスVer.

 

M18  狼に口笛を  

※クリスマスVer.

 

M19  涙がまだ悲しみだった頃  

※クリスマスVer.

  

MC 

前半、斉藤優里MC+乃木團

後半 樋口、渡辺、相楽伊織、鈴木 

 

M20 嫉妬の権利 ※寺田蘭世センター 

♪日向の楕円の外には出ないように アスファルトに立って考え事をしてた 

 

M21 君は僕と会わない方がよかったのかな 

M22 扇風機 

♪心がざわざわしてる最近ちょっとね好きな人できたから 

M22 春のメロディー 

♪ニュースの後でいつもの予報士が 

M23 13日の金曜日 

優里「みなさ~ん、いつものいきますよ!」 

M24 シークレットグラフィティー 

♪ 土曜の夜は彼と映画に行こうロマンスよりもホラーがいい 

寺田蘭世「どきどきどき!がんばれ自分」 

 

アンコール 

EN ハウス 

♪ちょっと好き好き好きよ 

EN ロマンティックいか焼き 

ターコイズのリング(Ah!Ah!) 並べたような海(Ah!Ah!) 

 

MC 寺田蘭世「1+1を100にしたい!」 

 

EN 乃木坂の詩 

※緑のアンダーTシャツ 

WEN ロマンスのスタート  

 

 

 

※これは加筆して再ポストした記事です。

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村