せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 初お披露目は広島フラワーフェスティバル

 

今年も「ひろしまフラワーフェスティバル」が盛大にスタートしました! 

 

この「ひろしまフラワーフェスティバル」は、福岡開催の「博多どんたく」と並んでGWに開催されるビッグイベントの1つですね。 

 

動員人数は毎年160万越え。今年も5日まで3日間開催します。広島県民のみならず、全国各地から皆さんこのフェスティバルに参加しています。  

 

その中国地方最大のビッグイベントにSTU48が初出演しました!

 

広島フラワーフェスティバル

 

STU48メンバーは、粒ぞろいで評判は上々!夏は潮風のSTU48。冬は雪のNGT48。そんなトレンドが生まれるかも… 

 

今夜のオールナイトニッポンでSTUの楽曲が初オンエアします。5月31日に発売されるAKB48の新曲「願いごとの持ち腐れ」のカップリング曲として収録されます。 

 

初楽曲について岡田奈々キャプテンは「レコーディングもMVも撮り終わりました」ということです。 

 

 

  

 STU48は瀬戸内地方7県(広島、山口、岡山、香川、愛媛、徳島、兵庫)が拠点となり、活動の柱となる劇場は「船上劇場」。

船で瀬戸内の主要港を回りながら歌を披露します。

 

  

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村