せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

“まりパン” 中村麻里子アナの『まりログ』が始まったぁぁぁ!

 国民的アイドルAKB48からアナウンサーへ転身した中村麻里子が、台風関連ニュースで“嵐のデビュー”を飾っています。

 

 中村アナの所属するサンテレビは、阪神タイガースの中継等で有名。甲子園でタイガースが勝った時には、ヒーローインタビューの選手ではなく麻里子アナも楽しめるという、「まりパン」ファン必見の特典付きで、目が離せませーん。 

 

 中村麻里子「まりログ」

http://sun-tv.co.jp/anablog/nakamura/

  

 AKB48時代に東京ドームや数々の大舞台を踏んだ経験があるので度胸は満点。スキルを磨いて、兵庫県と周辺の大阪エリアの皆さんに愛されるアナウンサーとして活躍して欲しいものです。

 

サンテレビ横山由依AKB48総監督(同期)や女優の島崎遥香さん、永尾まりやさんなどを呼べるのは、中村しかいない! 

 

ファンの希望としては、放送局は違いますが、中村のあのバラエティ感覚やマシンガントークを生かして関西のオバケ番組「探偵ナイトスクープ」に、いつの日か出演して欲しい!

 

しかし、それよりも瀬戸内STU48との絡みも期待できます。STUメンバーにとっては大先輩。ワクワクしてきます。

 

中村アナのニュースを見ながら美味しいビールが飲めそうです。 

 

 

f:id:Setouchidiary:20190414024903j:plain

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村