せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

「けやき坂46」テレ東系連続ドラマに初主演、13日からNetflixで先行配信予定

 坂道シリーズ第2弾・欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(通称:ひらがなけやき)」が、テレビ東京系の10月期スタート連続ドラマ「Re:Mind」で、初主演を果たす。秋元康氏が企画・原作の密室サスペンスドラマ。

 

 欅坂46の主演ドラマとよく似たパターンで、架空の高校で繰り広げられる密室サスペンス。 

 

 あらすじ

欅坂46漢字欅)主演のミステリー学園ドラマ『残酷な観客達』の最終回に登場したけやき坂46のメンバーが、ある日、大きなテーブルを前に座っているところで目を覚ます。

 

部屋に閉じ込められていることに気づいた彼女達は、なぜ自分達がこの密室に集まり、誰の手によって閉じ込められたのか、その記憶を取り戻そうとする。

 

恐怖と混乱のなか、自分たちがこのような状況に置かれた原因と脱出方法を必死に考える少女たちだったが、次々と恐怖に襲われていく...

 

 

テレビ東京の木曜深夜ドラマ「木ドラ25」枠第3弾。

 

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実影山優佳加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依らが出演。

 

長濱ねるが都合で出演できなくなり金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂の9名から出演者1名を決定するオーディションが実施された。

 

柿崎芽実は、「『けやき坂46』は明るい感じだから、あまりシリアスなドラマじゃないんじゃないかなってメンバーとも話していたので、サスペンスということにすごく驚きました」「けやき坂46のことを世間の皆さんに知っていただけるチャンスなので、いい作品を作れるよう頑張ります」とコメントしている。

 

加藤史帆は、「この機会を絶対に無駄にしたくなくて、『けやき坂46』意外に演技できるじゃんとか、面白いとか、ファンの方からいっぱい反響をいただけるような作品にしたいです」と話している。

 

連続ドラマ「Re:Mind」は、10月20日からテレビ東京系の木ドラ25枠で、毎週木曜深夜1時に放送

また、Netflixで10月13日から毎週金曜先行配信予定。BSジャパンでは10月24日から毎週火曜午後11時から放送される。 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村