せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

乃木坂46 真夏の全国ツアーFINAL@東京ドーム/セットリスト

 

真夏の全国ツアーFINAL@東京ドーム

DAY1 

 

f:id:Setouchidiary:20200505011831j:plain

 

開催日時/場所

 

2017.11.07

東京ドーム 

 

 

《セットリスト》

 

◆影アナ

斉藤優里中田花奈井上小百合

 

00.OVERTURE 

 

01. 制服のマネキン

 ♪君が何かを言いかけて電車が過ぎる高架線

 

02. 世界で一番 孤独なLover 

♪そんなに優しい言葉を口にしないで いつだってクールな あなたらしくない

 

03. 夏のFree&Easy

 ♪夏だからやっちゃおう!いつもなら躊躇してたことも

 

04. 裸足でSummer

 ♪いつもの夏と違うんだ誰も気づいていないけど日差しの強さだとか花の色の鮮やかさとか…

 

05. 太陽ノック

♪ねえ夏の強い陽射しに街が乱反射しているよ

 

MC 

 

06. ぐるぐるカーテン

♪ カーテンの中 太陽と彼女と私

 

07. バレッタ

♪ バレッタ君の髪 大きな蝶が留まってる

 

08. 3番目の風

 

09. 思い出ファースト

 

10. 他の星から

 

11. でこぴん

♪ でこぴんをひとつされた時 新しい恋に気づいた

 

12. あらかじめ語られるロマンス

 

13. ダンケシェーン

 

14. ハウス!

♪ ちょっと好き好き好きよ

 

MC 

 

15. ここにいる理由

 ♪排水溝の蓋が少しだけずれていた

 

16. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

 ♪あの日 僕は咄嗟に嘘をついたんだ どんな嘘か今は覚えていない

 

17. 君は僕に会わない方がよかったのかな

 

18. 生まれたままで

 ♪夕焼けに染まったコンビナート地帯は

 

19. アンダー 

 

MC 

 

20. My rule

 

21. 命は美しい

 

22. 逃げ水

 

23. インフルエンサー

 

24. 君の名は希望

 ♪僕が君を初めて意識したのは去年の6月 夏の服に着替えた頃

 

25. 何度目の青空か

 ♪校庭の端で反射してた誰かが閉め忘れた蛇口

 

26. いつかできるから今日できる

 

エンディングムービー (M:きっかけ) 

 

ここからアンコール

 

27. おいでシャンプー

 おいでシャンプーその長い髪 君の香りにときめくよ

 

28. ロマンスのスタート

 

29. ガールズルール 

 

MC

 

30. 設定温度

 

31. 乃木坂の詩

♪ WOW WOW…乃木坂がどこにあるかなんて僕らは何も知らずに来たんだ

 

全編終了 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村