せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

【AKBドラフト会議】最終候補者72名が決定!第3回ドラフト会議<全72名プロフィール>

 

「第3回AKB48グループドラフト会議候補者オーディション」の三次審査が11日に開催され、「第3回AKB48グループドラフト会議」に進出する候補者72名が決定した。

 

三次審査は、124名が受けた。AKB48ドラフト会議としては過去最大規模。先に行われたSHOWROOM部門の上位ランカーが順当に選ばれたが4位だった90番、6位の22番、12位の76番受験生が落ちている。

 

第3回AKB48グループドラフト会議は2017年1月 21日、東京ドームシティ・ホールで開催予定。

 

 

※個人的には66番の吉橋さんがイチオシ。SKE8期生でも最終で落ちているので、SKEと言っていたがSR配信後半では、どこでも飛んでいくと決意、できればAKB48に来てほしい。

 

 

候補者一覧

番号 姓名

生年月日 年齢 出身地 第1希望

 

2 渡部 愛加里 わたなべ あかり

2004/10/18 13歳 神奈川県 AKB

 

3 溝口 亜以子 みぞぐち あいこ

2001/8/20 16歳 岡山県 STU

 

4 天野 亜美 あまの あみ

2000/3/27 17歳 神奈川県 AKB

 

12 大盛 真歩 おおもり まほ

1999/12/5 17歳 茨城県 NGT

 

14 福元 結 ふくもと ゆい

2002/2/14 15歳 大阪府 NMB

 

16 伊藤 優絵瑠 いとう ゆえる

2003/10/24 14歳 東京都 HKT

 

17 三村 妃乃 みむら ひの

2002/6/15 15歳 埼玉県 NGT

 

18 末永 祐月 すえなが ゆづき

2005/11/3 12歳 東京都 AKB

 

21 神山 莉穂 かみやま りほ

2003/8/20 14歳 東京都 AKB

 

23 永野 恵 ながの めぐみ

2004/3/22 13歳 神奈川県 AKB

 

24 石綿 星南 いしわた せな

2002/2/22 15歳 神奈川県 AKB

 

25 多田 京加 ただ きょうか

1999/8/19 18歳 福井県 NGT

 

29沖 侑果 おき ゆうか

1999/12/1 17歳 岡山県 STU

 

31 中野 愛理 なかの あいり

2001/3/24 16歳 愛知県 SKE

 

33 曽我部 優芽 そがべ ゆめ

2002/3/16 15歳 長野県 NGT

 

34 鈴木 彩加 すずき あやか

2001/2/16 16歳 静岡県 HKT

 

35南 羽諒 みなみ はあさ

2001/4/2 16歳 大阪府 NMB

 

36 溝渕 麻莉亜 みぞぶち まりあ

1999/5/12 18歳 兵庫県 NMB

 

37泉 綾乃 いずみ あやの

2004/11/22 12歳 京都府 NMB

 

38 熊本 日向子 くまもと ひなこ

1999/9/29 18歳 京都府 NMB

 

41 池ヶ谷 千尋 いけがや ちひろ

2003/11/29 13歳 愛知県 NGT

 

42 中坂 美祐 なかさか みゆ

2005/6/11 12歳 愛知県 SKE

 

43 大澤 藍 おおさわ あい

2001/1/29 16歳 大阪府 NMB

 

44 真下 華穂 ましも かほ

1999/11/8 18歳 静岡県 NGT

 

46 勝又 彩央里 かつまた さおり

2000/10/31 17歳 静岡県 AKB

 

48 杉浦 琴音 すぎうら ことね

2000/12/18 16歳 愛知県 NMB

 

53 大谷 悠妃 おおたに ゆうき

2004/7/29 13歳 愛知県 SKE

 

56 前田 令子 まえだ れいこ

2000/9/26 17歳 大阪府 NMB

 

58 安部 若菜 あべ わかな

2001/7/18 16歳 大阪府 NMB

 

59 塩月 希依音 しおつき けいと

2005/12/15 11歳 大阪府 NMB

 

60 河野 奈々帆 かわの ななほ

2002/5/18 15歳 大阪府 NMB

 

62 平田 詩奈 ひらた しいな

1999/8/22 18歳 愛知県 NMB

 

64 小林 蘭 こばやし らん

2003/10/7 14歳 大阪府 AKB

 

66 吉橋 柚花 よしはし ゆずか

1999/12/29 17歳 千葉県 SKE

 

69 吉川 ひかり よしかわ ひかり

2004/11/12 12歳 愛知県 SKE

 

70 佐藤 亜海 さとう あみ

2000/3/15 17歳 兵庫県 NMB

 

72 波左間 美晴 はざま みはる

2002/4/27 15歳 福岡県 どこでも

 

73 石 安伊 せき あい

2000/12/31 16歳 福岡県 NGT

 

75 安藤 千伽奈 あんどう ちかな

2001/1/13 16歳 長野県 NGT

 

77 古川 夏凪 ふるかわ なづな

2003/8/21 14歳 北海道 AKB

 

78 佐藤 海里 さとう かいり

2000/8/5 17歳 新潟県 NGT

 

80 上妻 ほの香 こうづま ほのか

2004/11/19 12歳 愛知県 SKE

 

82 山崎 亜美瑠 やまさき あみる

2001/7/21 16歳 兵庫県 NMB

 

83 中村 舞 なかむら まい

1999/4/4 18歳 愛媛県 どこでも

 

85 大田 莉央奈 おおた りおな

2003/3/12 14歳 大阪府 NMB

 

86 松田 祐実 まつだ ゆみ

2002/5/13 15歳 福井県 HKT

 

87 藤崎 未夢 ふじさき みゆ

2000/11/17 16歳 新潟県 NGT

 

92 佐藤 詩識 さとう しおり

2001/7/22 16歳 北海道 AKB

 

94 中野 美来 なかの みらい

2002/12/10 14歳 奈良県 NMB

 

95 原澤 音妃 はらさわ おとひ

2001/10/12 16歳 東京都 AKB

 

97 信濃 宙花 しなの そらは

2003/8/9 14歳 兵庫県 STU

 

98 五十嵐 麗 いがらし うらら

2003/5/6 14歳 新潟県 NGT

 

99 對馬 優菜子 つしま ゆなこ

2001/8/20 16歳 青森県 NGT

 

100 山本 望叶 やまもと みかな

2002/3/11 15歳 山口県 NMB

 

103 馬場 彩華 ばば さやか

2004/5/2 13歳 佐賀県 HKT

 

105 茂木 愛奈 もぎ あいな

1999/9/27 18歳 群馬県 AKB

 

106 澤巳 咲来 さわみ さくら

1999/4/30 18歳 埼玉県 AKB

 

107 坂本 夏海 さかもと なみ

1999/7/21 18歳 東京都 AKB

 

108 大竹 ひとみ おおたけ ひとみ

1999/6/27 18歳 千葉県 AKB

 

110 由良 朱合 ゆら あかり

1999/3/12 18歳 広島県 STU

 

112 高橋 七実 たかはし

ななみ 2001/7/7 16歳 宮城県 NGT

 

114 西 満里奈 にし まりな

2000/1/16 17歳 神奈川県 SKE

 

115 大関 千尋 おおぜき ちひろ

2000/3/28 17歳 東京都 NGT

 

116 村山 ほのか むらやま ほのか

2004/5/18 13歳 東京都 HKT

 

121 矢作 萌夏 やはぎ もえか

2002/7/5 15歳 埼玉県 未定

 

122 長野 莉子 ながの りこ

2001/2/20 16歳 東京都 NMB

 

123 蔵本 美結 くらもと みゆう

2001/5/21 16歳 埼玉県 AKB

 

124 齋藤 陽菜 さいとう はるな

2004/5/24 13歳 栃木県 AKB

 

129 岡田 梨奈 おかだ りな

1999/7/27 18歳 埼玉県 AKB

 

132 中里 千波 なかざと ちなみ

2000/6/20 17歳 群馬県 HKT

 

135 本田 そら ほんだ そら

1999/2/26 18歳 東京都 どこでも

 

138 北川 悠理 きたがわ ゆり

2001/8/8 16歳 東京都 AKB

 

 

 

番号とはSHOWROOM配信時の番号。第1希望は、その後、変更した候補者や「どこでも飛んでいく」と決意を決めた候補者も多い。

 

 

ブログランキングに参加しております。 

ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村