せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

【7RULES】前田敦子の〈セブンルール〉とは?

 ドキュメンタリー番組 

『7RULES』に前田敦子が出演

 

 ※この記事は2017年12月6日のアーカイブです。

 

 

カンテレ・フジテレビ系で放送のドキュメンタリー番組『7RULES』。 7つのルールで今話題の女性の人生を映し出す新感覚ドキュメント。

 

f:id:Setouchidiary:20201126214214j:plain

 

今回は、元AKB48センターで女優の前田敦子、26歳。アイドルを卒業後、はじめて長期密着取材した。

 

3か月にわたる密着でみえてきた前田の“セブンルール”とは!?

 

 

 

前田敦子「セブンルール」

 

ドラマの収録現場では共演者たちと談笑、カメラにも気さくに答えてくれる一方で「プライベートを撮影したい」というスタッフの申し出は断る。その理由について「うその自分はいらない」と語る前田さん。

 

番組では多いときは“週5日”も遊ぶという親友・柄本時生と「欅坂46」のコンサートを鑑賞する姿や、変装など一切せずにショッピングする姿など、普段見ることができない休日の過ごし方にも迫るほか、自身の恋愛や将来について、いま不安に思っているのは「一生独身かもしれないこと」と打ち明けるなど、「ありのままの自分」を見せ続ける。

 

前田さんがグラビアアイドル出身の市議会議員・小出未亜を演じているドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」は毎週月曜21時からフジテレビ系で放送中。篠原涼子高橋一生石田ゆり子古田新太らとの共演でみせる新たな前田さんの姿に注目だ。

 

◇記事引用

 

www.cinemacafe.net

 

 

  

《 女優 前田敦子 のセブンルールとは? 》

 

1.台詞はまず全部書き出す

2.家族と事務所に隠しごとはしない

3.寝る前は必ず映画を観る

4.プライベートで頑張らない

5.(ほぼ)毎日母とおそろいのピアスをつける

6.夢は口に出す

7.エゴサーチは絶対しない

 

 

 映画『探偵はBARにいる3

 

現在、全国公開中の映画『探偵はBARにいる3』に前田は出演中。

 

同作は大泉洋松田龍平演じる“探偵と高田”のコンビが札幌・ススキノを舞台に活躍するハードボイルドシリーズの最新作。

 

前田は売春組織に所属する失踪した女子大生・麗子役で出演。

 

北川景子鈴木砂羽リリー・フランキー田口トモロヲ、志尊さん、安藤玉恵、マギーら豪華キャストと共演している。

 

  

 

 

 

▼番組オフィシャルサイト

 

www.ktv.jp

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 

ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村