せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48薮下楓、土路生優里、tokyofm高橋みなみ「これから、何する?」出演

 

 STU48の中心メンバーでキュートな薮下楓とエレガントな土路生優里。この2人のメンバーが、高橋みなみMCのtokyo-fmの番組「高橋みなみのこれから、何する?」に出演しました。

 

前の仕事が押していて、ふたりが遅れて番組に駆けつけるというライブ番組ならではの出演でした。でも、慌てることなく軽快なトークで、楽しかったですね。

 

土路生ちゃんは、AKB48の先輩メンバー島崎遥香のファンで、ぱるるのラジオ番組に、「パールちゃん」というラジオネームで投稿して先日読まれたとか(笑)。

 

楓ちゃんは、デビューシングル「暗闇」のタイトルをはじめて聞いたときは正直ビックリしたらしい。

 

でも、今は大好きで、高橋から「聞きどころは?」と質問されて、2番のサビの部分の歌詞「どうせならばもっと生々しく」が大好きで、オブラートに包まずに、ストレートにしていこうという部分が共感できて気に入ってるという。

 

 

 

★「次世代のインスタグラマー」との呼び声高く、カワイイと言われ過ぎて吐き気がしたことがある 美大生、はましゃかさんが登場。 イマドキ女子の生き方について伺います。 

★「ペットフレンドリー」は、保護ネコの迎え方。 

本日のゲスト: はましゃか 

番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/korenani/

twitterハッシュタグは「#これなに」

twitterアカウントは「@KoreNaniTFM」  

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村