せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48が中国電力とコラボ!元気が出る企画満載の大型プロジェクト、スタート!!

 

中国電力「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」

 応援隊にSTU48

 

f:id:Setouchidiary:20201104063349j:plain

 

中国エリアを応援する中国電力「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」がスタート。その「応援隊」としてSTU48が起用されることが決定いたしました!

 

元気が出る企画満載の2018年3月の大型プロジェクトです。 

 

 

地元の瀬戸内エリアでのティッシュ配りやライブハウスでの公演ツアーなど、地道な活動を続けるSTU48

 

その爽やかな笑顔とひた向きな姿勢は共感の輪を広げていますが、中国地方のエネルギーを支える中国電力から大切なプロジェクトの「応援隊」として起用が決まりました。

 

テレビCMは中国5県で4月1日(日)からオンエアが決まっている。

 

 

プロジェクトの特典内容

 

STU48のオリジナルライブ&イベント

(2会場で開催)

夏:広島で開催予定

冬:岡山で開催予定

 

山口ゆめ花博」入場券(ペア)

 

・バスケ島根スサノオマジックホームゲーム観戦チケット(ペア)

 

「広島交響楽団」コンサートチケット(ペア)

 

中国地域のスイーツ・お菓子(毎月1品)

 

JAのふるさと産品(毎月2品)

 

※特典は随時追加され、特設WEBサイトでお知らせされます。

 

  

▼詳細はこちら

 

「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」特設WEBサイト、CMやメイキング映像もご覧いただけます!

 

http://www.energia-support.com/ouen_project/

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村