せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

市川美織 AKB48劇場 ラストアイドル公演☆セットリスト

 

市川美織 AKB48劇場 ラストアイドル公演

~今が旬!秋葉原発祥フレッシュレモン、出荷します~

 

 

4月18日

東京・秋葉原 AKB48劇場

 

 

《キャスト》

 

市川美織伊豆田莉奈大場美奈加藤玲奈小嶋菜月藤田奈那山内鈴蘭阿部マリア

  

《セットリスト》

 

●影アナ:市川美織 

郡司さんがレモン箱を台車に乗せて登場!

箱から市川美織←よくやるパターンのやーつwww

 

M01 フルーツ・スノウ

 

M02 初恋は実らない

 

M03 BINGO!

 

M04 走れ!ペンギン市川美織センター)

 

 

市川美織

昔のをやりたいと思います。知ってる方も知らない方も一緒にお願いします。

『フレッシュレモンになりたいの~』←うちの嫁さんでも知ってる国民的キャッチフレーズ

 

市川美織「許してちょんまげ」

大場美奈「そのつまんないやつ。今もやってるの?」

市川美織「大阪では爆笑だよ」 

 

M05 アイドルなんて呼ばないで

市川美織小嶋菜月加藤玲奈大場美奈

 

M06 渚のCHERRY

市川美織阿部マリア伊豆田莉奈藤田奈那

 

阿部マリア「2人はアイドル美織ちゃんをどう思いますか?」

小嶋菜月「アイドルとしては100点満点だと思うんですけど、あのね、部屋が汚すぎる」

加藤玲奈「それな」

 

M07 おNEWの上履き

市川美織大場美奈山内鈴蘭

 

M08 キャンディー

市川美織伊豆田莉奈藤田奈那

 

f:id:Setouchidiary:20190416050313j:plain

 

伊豆田莉奈

「BNKのメンバーに『みおりんさんどんな人なの?』って聞かれて写真を見せたら、かわいいって。同期だからツーショットの写真見せたらBNKのメンバーに『りな、顔でかい顔でかい』って言われて」

山内鈴蘭「週1ぐらいでみおりんの家に掃除に行ってました」

 

M09 君のc/w

市川美織加藤玲奈小嶋菜月

 

M10 となりのバナナ

市川美織阿部マリア

 

市川美織「『おNEWの上履き』をみなるんさんと鈴蘭さんにやってもらったのは2人ならお尻を全力で振ってくれると思ったので」

 

市川美織「『アイドルなんて呼ばないで』はなっつんがアンダーでやってたから」

小嶋菜月「アンダーは言わなくていいよ」

市川美織「そう、ぱるるさんのアンダーで」

 

 

M11 僕の太陽 

12 夕陽を見ているか?

 

 

アンコール

 

E1 永遠より続くように 

E2 アリガトウ 

トピックス

仲俣汐里登場!

阿部マリア「結構前に卒業したから自己紹介してよ」

仲俣汐里「やっていいの? み~んな仲間だ、なかまったー」

 

大場美奈「メンバーからのメッセージがあります。ご覧ください」

 

小林茉里奈よりビデオメッセージ

入山杏奈よりビデオメッセージ

竹内美宥よりビデオメッセージ

竹内美宥「みおりんとは小学校低学年から一緒にお仕事をして」

竹内美宥市川美織に作った曲が流れる

 

 

市川美織「どうしても話が長くなっちゃう私なんですけど、それをうんうんと聞いてくださるみなさん、ありがとうございます。AKB48グループで培ったしゃべり(客:笑い)」

 

E2 僕たちの紙飛行機

市川美織「最後にもう1曲、なかまったーも一緒に。僕たちの紙飛行機」

 

 

 

f:id:Setouchidiary:20190416043831j:plain

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 

ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 

↓↓↓↓↓↓

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村