せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48ドラフト研究生 中村舞「目標は100位以内、ランクインを狙っていきます!」

STU48ドラフト研究生 中村舞

「目標は100位以内、ランクインを狙っていきます!」

 

日刊スポーツの連載企画、第10回AKB48選抜総選挙の「候補者紹介」に、なんとSTU48研究生から中村舞が登場しています。 

 

こんな日が来るとは、昨年の秋から考えると、感慨深いものがあります。 

 

これからも夢に向かって、多くの人を幸せににできる「タコ~(多幸)」なアイドルを目指してください。

 

頑張れ舞Q!!! 

 

同期の沖ちゃん(右)と舞Q

f:id:Setouchidiary:20190522142737j:plain

 

 

1月のドラフト会議では、2カ月間の合宿や舞台などを通して、自分を追い込んで練習できました。ドラフト会議前からやっているSHOWROOMでの動画配信は、毎日3時間と決めて、ファンの方と楽しくコミュニケーションを取れました。

 

自分のアピールポイントはずばり、継続力です。物事を集中して続けることが得意で、クラシックバレエは2歳のときから16年間も続けたんですよ。

 

初めての総選挙は、自分の認知度を知るいい機会になると思います。まだ加入したばかりなので、アイドルである自分の立ち位置を知って、スキルを磨きたいです。目標は100位以内、ランクインを狙っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 

ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 

↓↓↓↓↓↓

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村