せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

元AKB48前田敦子が俳優・勝地涼と入籍、おめでとう!

 

AKB48で女優の前田敦子(27)と俳優勝地涼(31)が31日、結婚を発表した。2人の所属事務所が、30日に婚姻届を提出したことをファクスで発表した。 

 

勝地は、2001年公開の岩井俊二監督作品『リリイ・シュシュのすべて』に出演するなど、中学生時代から映画やドラマに出演。2005年には映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞している。 

 

この映画で勝地は、物語の鍵を握る青年・如月を演じるために、自衛隊体験入隊や真冬の海に入るなど過酷なロケに挑戦している。 

 

良かったね、硬派のイメージがある俳優だ。チャラいどこかの男性アイドルと違って、同じ演技を志すものとして、いいパートナーかもしれない。おめでとう! 

 

 

勝地涼前田敦子コメント 全文

 大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 

いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。 

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。 

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。 

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

 

2018年7月31日

勝地涼

前田敦子

 

スポーツ紙もそのニュースを伝えている。

 

 

前田とAKB48の同じ1期生で、「あつみな」コンビとしても知られていた、元AKB48グループ総監督の高橋みなみ(27)は、レギュラー出演するTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」の番組内で結婚の一報を伝え「朗報でございます。おめでとうございます! 実は昨日お電話をいただきまして。あまり電話が来ないので、何かあったのかな? と思ったら『たかみな~、結婚したよ~』って。おーい! って(笑い)。たかみなが初めて言うんだよねと言ってくれてうれしかったですし、旦那さんとも話して『幸せにします!』と言っていたので、お願いします! といったら、奥の敦子が『お母さんみたい』って言ってました。本当にすてきな旦那様とすてきな笑顔とマインドを持ってる敦子が結婚したのは同じ1期生としてもうれしいです。末永くお幸せに」と祝福した。

 

引用:ニッカンスポーツ

 

 AKBメンバー、OGからもお祝いのメッセージ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村