せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48と乃木坂46応援日記

AKB48人気の研究生・吉橋柚花が10/1『アイドル修業中』公演に初出演

 AKB48のドラフト3期生でチーム4研究生の吉橋柚花が10月1日、AKB48劇場で上演される『アイドル修業中公演』に初出演しました。 

 

 この公演は3期生の柏木由紀プロデュース公演で、初日の出演メンバーは、16期生とドラフト3期研究生の厳しい合同合宿を経て選考され、その様子は、CSファミリー劇場AKB48 ネ申テレビ」シーズン28で5月13日から6月24日の7週にわたって放送された。 

 

 初日の出演メンバーは、稲垣香織・大竹ひとみ・勝又彩央里・黒須遥香・小林蘭・佐藤詩識・庄司なぎさ・鈴木くるみ・田口愛佳・多田京加・田屋美咲・本田そら・前田彩佳・道枝咲・安田叶・矢作萌夏でした。 

 

16期生・浅井七海も選ばれていたが、学業の為休演し、5月4日の初日には、代わりにドラフト研究生の佐藤詩識が出演しています。 

 

 ただ、「ネ申テレビ」を見ていた方はお気付きだと思うが、浅井七海の代わり最初は吉橋柚花が指名されて選ばれていた。ところが直前だったこともあり対応できない部分があり、吉橋は初日の舞台には立てなかった。 

  

 あれから5ヵ月。この公演は、16期生やドラフト研究生の成長の場として9月27日の時点で57回上演しています。 

 

 吉橋は6月25日、村山チーム4『手をつなぎながら』公演にて、坂口渚沙のアンダーとして出演し、公演デビューを果たしているが、『アイドル修行中』はこれが初出演になる。 

 

先日開催された「第2回ユニットじゃんけん大会」本戦にも同じドラフト研究生の岡田梨奈と組んで出場。10月6日の大磯ロングビーチでのイベントにも若手選抜の一員として選ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

《セットリスト》


M00 OVERTURE 

M01 キミが思ってるより… 

M02 NEW SHIP 

M03 JK眠り姫 

M04 彼女になれますか? 

 

MC  

 

M05 Blue rose 

※ユニット 

M06 投げキッスで撃ち落とせ! 

※ユニット 

M07 蜃気楼 

※ユニット 

M08 ツンデレ 

※ユニット 

M09 虫のバラード 

※ソロ 

 

MC 

 

M10 RIVER 

M11 最終ベルが鳴る 

M12 シアターの女神 

M13 そばかすのキス 

 

MC 

 

M14  だけど… 

 

アンコール 

EN1 遠距離ポスター 

EN2 チームB(フレッシュ)推し 

EN3 君と虹と太陽と  

 

初日は7人のドラフト3期研究生が出演した。 

 

  

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓