せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48沖侑果「Platinum FLASH Vol.7」で初のソログラビアに挑戦!

 

 独特のトークでファンが急増中の“沖ぽ”ことSTU48沖侑果が、26日発売の雑誌「Platinum FLASH vol.7」に登場した。 

 

沖の初となるソログラビアは、“透明感溢れる白肌が眩しい” というキャッチーなコピーで「モデルプレス」でも紹介されている。

 

 

 

 

 中高生時代はインドア派。さまざまな事情が重なって“ひきこもり”になった時期もあったとか。 

 

「学校のトイレにこもって先生を困らせました」という沖だが、トイレの沖ちゃんからステージの沖ちゃんに成長して、そうした悩みを抱える10代にフラットな目線で寄り添いたいと話す。 

 

スマホの投稿アプリに小説を投稿してたという ぐらい小説好きで、本好き。それだけに感受性豊かで、彼女が発する言葉は時としてリスナーの心に突き刺さる。 

 

 また、同誌には瀧野由美子石田千穂、甲斐心愛、峯吉愛梨沙、新谷野々花、矢野帆夏、土路生優里今村美月、田中皓子、由良朱合ら、STU48広島県出身&広島オーディション経験者の11人も登場している。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村