せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 新春特別号の「表紙モデル」をかけた熱いバトルが始まる!

 STU48メンバーの中から、日刊ゲンダイの「新春特別号」(2018/12/29 発行)の表紙モデルを決めるオーディションが30日から始まります。

 

駅のキオスク等で見かけるタブロイド紙です。どちらというと夕刊フジのほうがイメージが強い(笑)のですが、エッジの効いた内容の媒体です。

 

博報堂が頑張ったのかな? レコード大賞新人賞といい、サプライズが続きます。

 

STU48は、グループの中において大健闘ではないでしょうか。

 

乃木坂に流れた知人もSTUには興味あるようで、うれしい限りですが、いろんな逆境の中、よく頑張っています。

 

ダンスや歌のスキルも高く、1期生という開拓者精神もみなぎっている。なんといってもメンバーたちの性格の良さが伝わります。

 

仕事で訪れた神戸や岡山、徳島。クルマから見る海は煌めいていました。そんなイメージを代表する瀬戸内のコンテンツに育って欲しいものです。

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村