せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

【STUでんつ!】舞Qたちが尾道の人気スイーツ店めぐり!

 

 広島テレビ(HTV)で毎週金曜深夜に放送している「STU↗でんつ!」

 

4月19日(金)は、STU48中村舞、磯貝花音、今村美月、岩田陽菜、沖侑果の5名が、セカンドシングル「風を待つ」を撮影した瀬戸内を代表する観光スポット・尾道市で課外授業をしました。

 

 

メンバーは、今回の授業で、尾道の人気スイーツ店を巡って紹介しました。行ってみたいですね。

関東では直接見られないのでCS日テレプラスで放送中ですよ。

 

 綿菓子専門店では、持ち運びしやすいカップ入りや、お土産にも喜ばれそうなユニークな形、メンバーをビックリさせた超ビッグサイズの綿菓子が登場。レモンやミカン、野菜などをフリーズドライして作ったパウダーで付けられ、ピンク、黄色、紫そして緑色までと、色も特徴的な綿菓子を堪能する。

 

 そして、新鮮なイチゴやハッサクなどをぜいたくに使ったクレープが味わえる人気のクレープ店へ。なかでも大人気の「春いちごクレープ3倍盛り」はスライスしたイチゴを花びらのように散りばめ、味だけでなく見た目も人気。ここでは、クイズに正解したメンバーだけが、「スペシャル盛り」が食べられる。思わず顔がほころびそうなそのスペシャル盛りを味わえたメンバーとは?

 

 https://thetv.jp/news/detail/186775/ ←記事引用

 

 

 

 

 

 「STUでんつ!」
▼毎週金曜深夜0:30-0:59

※放送時間変更の場合あり
▼出演=STU48

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村