せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU研究生の信濃宙花がサイリウムカラーを「赤・緑」に変更

 

 STU48のドラフト3期研究生・信濃宙花が先輩・矢野帆夏とペンライトのサイリウムカラーが同じだったことから色を変更。これまでの「水色・赤」から「」の“どん兵衛”カラーに変更するそうです。(笑)

 

大好きな今村先輩と宙花ちゃん(左)

大好きな今村先輩と宙花ちゃん(左)

 

 信濃宙花は2003年8月9日生まれの15歳。剣道二段でCS冠番組「イ申テレビ」でもその素晴らしい剣さばきを見せてくれました。

舞台に立つとステージ映えするタイプで、先輩メンバーと遜色のない堂々としたパフォーマンスは剣道で培ったものがあるのかもしれませんね。 

 

 

 

  STU48では公式プロフィールに「サイリウムカラー」を追加掲載するとかしないとか。プロフィール写真も併せてリニューアルするのかも...

 

推しサイリウムカラー

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村