せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48が「CDTV」令和イチオシアーティスト特集のゲストライブに登場!

音楽ファン必見の週末情報番組「CDTV」(カウントダウン・ティービー)。その#1258。

「令和」に活躍する次世代アーティスト 

 

 

今週も様々なジャンルのアーティストやランキングが紹介されて情報量満載でした。

 

そして同番組「令和」最初の大特集は、7つのジャンルに分けてたっぷりとイチオシアーティストを紹介してくれました。

 

今週は、いま注目の

「シンガーソングライター」

「アイドル」

「声優アーティスト」

DIYアーティスト」

 

このジャンルからゲストライブで蒼井翔太STU48・ビッケブランカ眉村ちあきが登場! 

 

これを見れば「令和」に活躍する次世代アーティストが見えてくるということです!

 

そして、いつの時代でも音楽シーンに花を添えてくれる存在として「アイドル」部門では、STU48日向坂46が紹介されました。(^^♪

 

STU48は可愛らしさや明るさを残しながら女性視点の切なさを表現した楽曲として「暗闇」が映像で紹介され、ゲストライブでセカンドシングル「風を待つ」を披露してくれました。

 

石田みいちゃん、新谷のんちゃんの代わりに大谷マリーナ、信濃宙花ちゃんが出演してました。(これはレアかも)

 

CDTV出演メンバー

CDTV出演メンバー


 こうしたオーソドックスな存在に対して、これまでのアイドルとは一味違ったラウンドロックサウンドデスボイスが特徴の「PassCode」、パンクやロックを取り入れた「GANGPARADE」が紹介されました。  

 

 

 

 

 

▼登場したゲスト

新時代に活躍しそうなアーティストを大大大特集!
「令和イチオシ」アーティストのゲストは


蒼井翔太(Tone)
STU48(風を待つ)
♪ビッケブランカ(ウララ)
眉村ちあき(ピッコロ虫)

 

▼プレゼント

激レア・プレゼントは舞Q画伯のあれが...

 

 
※他に「シンガーソングライター」部門では、あいみょんに続いて湯木慧(あきら)、大橋ちっぽけ、ビッケブランカなどが紹介されました。 

 

5月の新曲・アルバムEXPRESS…

乃木坂46椎名林檎亀梨和也ももクロほか
 

5月の新曲・アルバムEXPRESS…亀梨和也乃木坂46吉本坂46LUNA SEAEXILE SHOKICHI・ももいろクローバーZ椎名林檎ほか

 

◇番組HP

http://www.tbs.co.jp/cdtv/

 

twitter

@TBSCDTV
https://twitter.com/TBSCDTV

 

 にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村