せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48と乃木坂46応援日記

STU48 愛され沖ぽ 二十歳の生誕祭 @STU48号

 

ちゃん おめでとう💕

二十歳「生誕祭」

  2019/12/15 船上劇場で開催 

 

 

 15日夜、広島港での船上劇場「STU48」でSTU48ドラフト3期生・沖侑果の生誕祭が開催されました。1999年12月1日生まれの沖ぽ、20歳の生誕祭でした。🎉

 

 

f:id:Setouchidiary:20191216062715j:plain

 

f:id:Setouchidiary:20191216062802j:plain

 

f:id:Setouchidiary:20191216062644j:plain

ファンのSNSより

  

おばあちゃんからの手紙

💌代読:中村舞(以下同じ)

 

 

侑果ちゃん、お誕生日おめでとう。

良い経験をさせてもらって本当に良かったですね。

大勢のスタッフの皆様、いつも励まし支えてくださっているファンの皆様、本一年本当にありがとうございました。

来年もSTU48がご活躍されるよう応援していきます。

本当にありがとうございました。

祖母をより

 

 

お母さんからの手紙

 

ゆうちゃんへ

20歳の誕生日そしてニューヒロイン賞受賞おめでとう。

10歳の時に参観日で1/2成人式をしたのを覚えていますか?

あれから10年。早いもので、もう大人の仲間入りですね。

そしてアイドルとしての人生を歩んでいくこと、家族の中で唯一反対をしていた私ですが、初めて公演を見た時とても輝いている侑果を見て感動しました。

今まで見たことない生き生きとした笑顔とやる気のパワーに「この子の居場所はここなんだな」と思いました。

昔から舞台やステージが大好きでしたもんね。

どんどん活躍していくのはとても嬉しいことですが、その分遠い存在になっていくような気がして親としては寂しい気持ちもあります。

でも自分のやるべきことが見つかって、それを叶えることができて本当に良かったと今は心から思っています。

今日の生誕祭行けなくて本当に残念です。全力で楽しんで、ファンの方達に笑顔をあげてください。

これからは自分を支えてくれる全ての人達に感謝と思いやりの気持ちを忘れずに素敵な大人の女性になってください。

また、豆汰(まめた)に会いに帰ってきてやってね。

あっ、バリィさんからのお祝いコメントもらえてよかったね。

そしていつもたくさん応援してくださってるファンの方々、支えてくれているメンバーやスタッフの皆さん、心より感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

母ぽより

 

沖侑果あいさつ

まさかお母さんとおばあちゃんの2人からお手紙もらえると思っていなくて、多分おばあちゃんはあまり生誕祭っていう意味をあまりわかっていなくて、ちょっとメールのような感覚で送ってしまったんだと思うんですけど、凄く嬉しいです。

 

ちょっと、あまり何を喋るか考えずに来てしまったんですけど、私は、えっと、ずっとアイドルを目指していたわけでもなく、なんだろう、なんとなしにちょっと普通の仕事はなんか向いてないだろうなと思って、ずっと芸能界とか人前に出る仕事がしたいなって思っていました。

 

高校2年生の時に初めて最終審査まで行ったオーディションがSTU48で、その時は落選してしまったんですけど、そこからアイドルを目指すようになって、ドラフト3期生としてSTU48に加入することになりました。

 

私は、ほんとにメンバーみたいなキラキラしたい理由とか夢とかを持って入ったわけではなかったので、なんか人を笑顔にしたいとか、そんなこと考えたこともない人生だったんです。

 

そうですね、とにかくそのとき学生時代とかの環境が、あんまり好きじゃなくて、逃げ場所みたいな感じでSTU48に入ったのですが、アイドルを逃げ道にしてしまったのは凄く申し訳ないとは思っています。

 

それでも、この受け入れてくれた環境が、今の私の居場所だなって凄く思うし、んー、まだなんかその逃げ癖とか全然治ってなくて、何事も嫌なことがあったらすぐ逃げてしまう性格なんですけど、それでも唯一、続けたいなと思うのはSTU48ですし、これからもSTU48になくてはならない存在になりたいなって最近、思うようになってきました。

 

二十歳になって大人の女性へと一歩近づいたんですけど、まだ内面的にも全然10代のままで何も成長してないところが多いんですけど、自分の今の目標としては3rdシングルの時に、シングル全員選抜だったんですけど、なんか16人の枠には入ってなくて、自分的にはそれが苦しかったです。

 

でも、その入ってない理由は自分でもよくわかっているし、その結果は悔しいけど、自分の中では納得していて。

 

それでも、やっぱりセカンドシングルの時に加入してすぐ選抜に入れたのはファンの皆さんが私に結果を出してくれたおかげでもあったので、その結果を私の行動が全部無駄にしてしまった気がして、凄く申し訳ないことをしてしまったんですけど、4thからの選抜は絶対入りたいですし、入ることが、まず目標じゃなくて選抜に居続けることと、もっともっと皆さんに見てもらいやすい立ち位置に行きたいなってずっと思っています。

 

でも、STU48には魅力的なメンバーが凄くたくさんいるので、それはもう本当に難しいことなんですけど、やっぱりアイドルになったからには見てもらいたいですし、本当に皆さんから色々なものを受け取ったので、ちょっとでもその恩返しになればいいなって思います。

 

凄くまとまってないんですけど、これから二十歳の1年間、もっともっと頑張って皆さんに推していて良かったって思ってもらえるようなアイドルになれたらいいなと思います。

 

今日は本当にこんな素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございました。

 

 

 

  トイレの沖ちゃんからステージの沖ぽへ、そして選抜メンバーの沖侑果へ。成長しています。たくさんのファンからの愛を感じてドラフト候補生でSHOWROOM配信していたころとは、ずいぶん変わった気がします。STUでもいい意味で異彩を放つメンバーの一人ですね。💘㊗

 

 

 

 

 

 

沖侑果生誕祭 

 

日時
12/15(日)

会場
船上劇場「STU48号」
広島県・広島港/ 国際フェリーポート 

公演スケジュール
15:30 乗船受付開始(身分証確認)

16:00 乗船開始

17:00 開演


💙 出演メンバー

〜沖侑果 生誕祭〜

石田千穂・磯貝花音・今村美月大谷満理奈・沖侑果・門脇実優菜・榊美優・信濃宙花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村舞・福田朱里・森下舞羽・矢野帆夏・薮下楓 

 

《セットリスト》

 

ACT 1 ~AKB48 Song~
 

M01 海の音


M02 瀬戸内の声


M03 GO!GO! little SEABIRDS!!

(ダンスのみの公演用オリジナル曲)


M04 フライングゲット


M05 ヘビーローテーション


M06 風は吹いている


M07 365日の紙飛行機


M08 恋するフォーチュンクッキー

(instrumental ver.)/曲中に自己紹介
 

M09 瀬戸内Blue

(ダンスのみの公演用オリジナル曲)
 

ACT 2 ~海 Song~


M10 島唄THE BOONの楽曲
 

M11 亜麻色の髪の乙女ヴィレッジ・シンガーズ
 

M12 め組のひと/ラッツ&スターの楽曲
 

M13 瞳を閉じて/荒井由実の楽曲
 

M14 街の灯り/堺正章の楽曲
 

M15 海へ来なさい/井上陽水の楽曲
 

M16 風を待つ
 

MC 生誕祭

f:id:Setouchidiary:20191216054856j:plain




ACT 3 ~STU48 Song~

 

M17 出航


M18 STU48 瀬戸内ver.


M19 ペダルと車輪と来た道と
 

M20 制服の重さ
 

M21 KO・BU・SHI Spirit!

(ダンスのみの公演用オリジナル曲)
 

M22 瀬戸内の声(instrumental ver.)/1人ずつコメント
 

M23 夢力
 

M24 瀬戸内の声(instrumental ver.)
 

 

アンコール

EN1 暗闇


EN2 原点


EN3 瀬戸内の声(instrumental ver.)

 

 

ゴゴリバ公演は

12月20日が千秋楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せです。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ