せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48岡田奈々プロデュース「僕たちの恋の予感」公演 Twitter企画

岡田奈々プロデュース

「僕たちの恋の予感」公演

Twitter連動企画スタート!

 

f:id:Setouchidiary:20200106115833j:plain


 

 1月11日(土)に、STU48岡田奈々キャプテンの初プロデュースによる「僕たちの恋の予感」公演がスタートします。

 これを記念して「僕たちの恋の予感〜セトリはこうなる予感〜」キャンペーンが始まっています。

 筆者もさっそく予想しましたが、この企画は、様々なAKB48グループ楽曲の中から、新しい公演のセットリストに入る”予感”の曲を7曲当ててくださいというもの。

 全曲正解した方の中から抽選で7名に、新公演の岡田奈々サイン入りオリジナルグッズをプレゼントしてもらえるという企画です。

 

 

 

応募の際は以下の詳細をご覧ください。

 

🔽 キャンペーン名称

「僕たちの恋の予感〜セトリはこうなる予感〜」

 

実施期間

 

2020年1月5日(日)〜2020年1月11日(土)16:59まで

 

応募方法

 

1.STU48オフィシャルアカウントをフォローする

2.予想した7曲に全てハッシュタグをつける

3.最後にハッシュタグ『#セトリはこうなる予感』と『#僕たちの恋の予感』をつけて投稿

4.応募完了

 

▽投稿例

僕恋公演、楽しみです!!

#風を待つ

#大好きな人

#瀬戸内の声

#暗闇

#夢力

#僕たちはシンドバッドだ

#非全力

#セトリはこうなる予感

#僕たちの恋の予感

 

🔽 応募条件

Twitterアカウントを持っていること。

・指定のアカウントをフォローしていること。

※引用ツイートは応募の対象になりませんのでご注意してくださいね。

 

🔽 注意事項

・当選者の方には応募期間終了後、STU48公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにて連絡があります。

・賞品のお届けは日本国内に限ります。

・本キャンペーン応募後、当選通知期間が終了する前に、STU48公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合は、当選対象になりません。

Twitterアカウントが非公開となっている場合、ツイートやリツイートを確認することができないため、応募対象外となります。

Twitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合、当選連絡後に所定期日内に返信がない場合、または住所不明等で賞品の発送ができない場合は、当選を無効となります。

・不正行為があると判断された場合は、該当者の全ての応募および当選の権利が無効となることがあります。

・当選の権利は当選者本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。

・本キャンペーンに関するTwitterダイレクトメッセージ、電話やメール等による個別の当選確認や問い合わせは受け付けていません。

・掲載内容は予告なく変更となる場合があります。

・「Overture」はハッシュタグの曲目の対象外とさせていただきます。(1/5更新)

 

🔽 記事参考

 

www.stu48.com

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村