せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

2期生初登場SP『STU48 CHANNEL』全国ツアー大阪追加公演を生中継

STU48

全国ツアー2019 ~船で行くわけではありません~ 

追加公演森ノ宮ピロティホール<第二部>生中継!

 

 

f:id:Setouchidiary:20191206212712j:plain

 

 

中継に先立って、16時からはMV特集を放送。


そして16時半からは、なんとSTU48 2期研究生のniconico初登場となる特別番組の放送が決定しました。

 

2期生を徹底的に掘り下げる本パートでは、個性豊かな自己紹介から、波乱のジェスチャー伝言ゲームまでを収録したようですね。これは面白そう。


番組最後には2期生からチャンネル会員限定でスペシャルプレゼントしてくれるらしい。

2期生紹介

 

静かなキャラからパリピまで、キャラの立っている2期生が多いですね。ゆるーく紹介すると...

 

陰キャ系】

※いい意味ですよ。癒し系です。

ぱせり 尾崎世里花👓

あやパン 鈴木彩

ぱせりちゃんは合格後、丸くなったことが気になるらしく、ごまかすために眼鏡をしていますwww😂

 

【かまちょ系】

※かまってあげてください。

いかちゃん 田口玲佳

りねたん 内海里音

よしりん 吉崎凜子

よしりんの「ママ~」は有名ですwww

 

【清楚系】

※STUのスタンダードタイプ

みほりん 田中美帆

さやかりん 原田清花

さーやん 高雄さやか

この3人は優等生タイプですね。オーソドックスな安定感が魅力です

 

【お姉さんキャラ】

あいこじ 小島愛

なっちゃん 渡辺菜月

 

【妹キャラ】

ももちゃん 立仙百佳 

さらちゃん 清水紗良(歌も上手い)

ひめたん 迫 姫華

 

【ダンスできる系】

たむきち 田村菜月 

ゆなゆな 川又優菜

あんちゃん 川又あん奈

あんちゃんは、ご先祖様がアメリカ人らしい。エキゾチックでバレエが得意です

 

【ファンキー系】

りこち 工藤理子

やよちゃん 中廣弥生 

みりたん 今泉美利愛

 

まだ、良くわからない2期生もいますので、じっくりと応援してあげてください。1期生の壁は高く厚いですが、頑張ってほしいものです。 

 

タイムスケジュール (予定)

16:00~ STU48ミュージックビデオ特集

16:30~ STU48 2期研究生初登場!

17:30~ STU48ミュージックビデオ特集

18:00~ STU48 全国ツアー2019 ~船で行くわけではありません~ 追加公演
      @森ノ宮ピロティホール<第二部>生中継※一部放送※

20:00~ 公演直後アフタートーク ※一部放送※

 

開催日/場所

 

大阪公演/

森ノ宮ピロティホール

http://www.piloti-hall.jp/gekijyo/access.php

2020年1月25日(土) 開場17:00/開演18:00

 

出演者

石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・沖侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・榊美優・信濃宙花・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村舞・兵頭葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・薮下楓

 

 

※18:00以降は一部を除き『STU48 CHANNEL』会員限定放送となります。
全編ご覧になりたい方はSTU48CHANNELへの入会をお願いいたします。

 

全編視聴はこちらから

この放送は「STU48 CHANNEL」に月額税込550円にてご入会いただくと全編視聴できます。

 

ch.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村