せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 石田千穂の初冠番組がHuluで独占配信!沖舞、楓ちゃんも参戦

Huluで独占配信

STU48石田千穂のはたらく石田千穂

 

 

作品概要

 

 STU48の人気メンバー、石田千穂の初の冠番組STU48石田千穂のはたらく石田千穂がオンライン動画配信サービスHuluで、2020年3月13日(金)から独占配信が決定しました。

 今どきの女子を代表するような “ほんわか系女子” 石田千穂が、さまざま仕事に体当たりで挑戦する汗と涙の職業体験型バラエティ?? 

 

▽ラーメン店では、

「うちのラーメンは、遊びじゃ作れないので、気合を入れてくださいね。」と最初にカツを入れられ、1日で50キロ~70キロ使うというキャベツ切りに挑戦。🍜

メイドカフェでは、

メイドの衣装に身を包んだ千穂ちゃんが見れる、まさに神回の予感が!😍

▽回転すし店では、

マグロを切ったり、アナゴを炙ったり、大丈夫なのかぁぁぁ!!🍣

 

石田千穂をはたらかせ隊”として、チームメイトで親友の薮下楓も参戦。ほかには、人気の沖侑果、中村舞らもサポートするとか、しないとか??

 

今から想像しても笑えそうな内容ですが、コスプレファンには必見かも...。

 

しかもナレーションは、門脇実優菜が担当。これも楽しみ。ありがとう、Hulu。ありがとう、俺たちの日テレ!せとうちの水色エンジェルたちが繰り広げるわくわくドキドキの職業体験バラエティですね。 

 

#1 蒙古タンメン中本ではたらく石田千穂

#2 秋葉原メイドカフェではたらく石田千穂

#3 スシローではたらく石田千穂

#4 上野アメ横商店街ではたらく石田千穂

 

 

配 信 日

 

2020年3月13日(金)から配信スタート

毎週金曜日に追加配信(全4話)

 

出 演 者

 

石田

薮下

侑果

中村

ナレーター:門脇実

 

Hulu公式サイト

https://www.hulu.jp/

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村