せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

瀬戸内専門YouTube「せとうちチャンネル」に石田千穂・薮下楓出演!

瀬戸内の魅力を発信する動画

STU48も出演「せとうちチャンネル」が楽しい!

 

 「せとうちチャンネル」とは? 

 

 2020年7月7日、瀬戸内の魅力的な町をさまざまな角度からごお届けするスペシャルなYouTube番組「せとうちチャンネル」がデビューしました。


 瀬戸内を共有する7県(兵庫県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県)の地域の魅力を、国内外に向け動画で発信する新しい地域メディアです。

 

 第1回のロケ地は、2018年に日本遺産にも認定された広島県福山市鞆の浦(とものうら)。第2弾は広島県尾道市

                      f:id:Setouchidiary:20200716132811j:plain

 

 そして今回のスペシャルゲストはSTU48のメンバーでSTUファンにはおなじみの石田千穂ちゃんと薮下 楓ちゃんの「ふうちほ」コンビです。。

 

 私服姿がキュートなふたりと、レトロな商店街や坂道を巡ってみました。スマホを構えずにはいられないフォトジェニックなパン屋さん・本屋さん・セレクトショップも訪ねます。ほんわかなイメージのふたりがセカンドシングルのミュージックビデオを撮影した聖地・尾道の魅力を発信してくれます。行ってみたいですね。 

 

                       f:id:Setouchidiary:20191224092626j:plain

 出演メンバー

 

#01石田千穂薮下楓(公開)

#02榊美優・薮下楓(7月21日 公開予定)

#03石田千穂・榊美優(7月28日 公開予定)

 

f:id:Setouchidiary:20200716132829p:plain



▽ 詳しくはこちら

せとうちチャンネル

www.youtube.com

 

 

 ▽記事参考

 https://setouchifinder.com/ja/detail/30740

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村