せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 6thシングル表題曲「独り言で語るくらいなら」イメージは?

  

 STU48  

 

6thシングル表題曲

タイトル「独り言で語るくらいなら」

 

f:id:Setouchidiary:20210118145243j:plain

 

 

 

 

STU48は、1月15日(金)に日本武道館で行われた「新春STU48コンサート2021〜瀬戸内からGO TO 武道館〜」にて2月17日に発売となるSTU48の6thシングル「独り言で語るくらいなら」を初披露しました。  

 

 

 もうご存じの方も多いと思いますが「選抜発表」も同時に映像で行われ、今回は16人シングルでセンターポジションは石田千穂に決まりました。 

 

石田千穂さんは人気ナンバーワンですからね。順当でしょう。ダンスの表現力も好きだし、新しいグループの顔として期待しましょう。 

 

 

「独り言で語るくらいなら」のイメージは?

 

 NHKみんなのうたに選ばれそうな曲調と歌詞でした。AKB48「願い事の持ち腐れ」と重なる感じがいいですね。「願い事の持ち腐れ」もこの時期にオンエアしてました。 

 

この季節にリリースする曲だから、2月だけど「春うた」かな?という期待をいい意味で裏切ってくれました。

 

 

image

 

 

振付のイメージもミュージカルを見ているような奥深い感じがしてきました。まだハッキリと歌詞がわからないのですが、いろんな意味を含んだやわらかいメッセージソングのような気もしました。 

 

▽選抜メンバー

 

▽ココさんのYoutubeより

ココ - YouTube

 

以下の16名です。


石田千穂さん(センター・1期生)

石田みなみさん(1期生)

今村美月さん(1期生)

岩田陽菜さん(1期生)

大谷満理奈さん(1期生)

岡田奈々さん(AKB48と兼任)

沖侑果さん(ドラフト3期生)

甲斐心愛さん(1期生)

門脇実優菜さん(1期生)


高雄さやかさん(2期生)NEW

瀧野由美子さん(1期生)

中村舞さん(ドラフト3期生)


原田清花さん(2期生)NEW


福田朱里さん(1期生)

矢野帆夏さん(1期生)

薮下楓さん(1期生)

 

 

 

STU48 6thシングル発売情報>


■2021年2月17日発売
STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」
 

■価格:各¥1,591+税
■形態:CD+DVD


[初回限定盤]
応募抽選シリアルナンバー券封入 
[通常盤]
生写真1種ランダム封入

 

キングレコードWEBサイト

 
【オフィシャルサイト】

  

 

キングレコードSTU48サイト】

 stu.kingrecords.co.jp

  

 【オフィシャルtwitter

twitter.com

 

 

■4周年コンサートへの提案(希望)

 

 

武道館コンサートはこういう流行やまいの時期ですから、短時間のセットリストに感じましたが、「4周年コンサート」は、乃木坂46の初期の頃のように全曲を披露してほしい! 

 

1年に1回ぐらい、そんな機会があってもいい。 

 

AKB48の曲も好きだけど、STU48カップリングも名曲が多いので、卒業生の分は2期研究生で埋めればいい。 

 

昼夜に分ければできるはずなので、全曲披露してほしい。お願い

  

 

www.stu48.com

 

 

▽関連情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽お手数ですがポチッとお願いします。 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村