せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

キュートな舞Qがトレンド情報番組にレギュラー出演!体当たり企画が面白そう!!

 

テレビ愛媛「ビビサタ

STU48中村、レギュラー出演!

 

 4/24 AM11:25~ O.A. 

 

 

週末にを舞Qが気になる情報をActive & Pop に発信! 

f:id:Setouchidiary:20210422185911j:plain


 

優しい笑顔で人気のSTU48ドラフト3期生(1位指名)の中村舞さん(舞Q)が、毎週土曜日の午前11時25分からテレビ愛媛で放送する「ビビサタ」にレギュラー出演します。

第1回目は4月24日です。地元のファンは正座待機ですね。録画もお忘れなく。

 

番組内容は?

ワクワクドキドキなんですが、どんな番組なんでしょうか? 

 

愛媛テレビの情報サイトによると— 

メインMCはテレビ愛媛アナウンサーの山﨑真依。さらにSTU48 中村 舞(愛媛出身)、トライシグナルの岡本真依と3人「Mai」が様々なチャレンジ企画や最新のトレンド情報の発信に躍動!

 

3人の‟マイ”さんがポップなトレンド情報をアクティブに届けてくれるみたいですよ。

 

舞Q もスタジオ生出演やロケ企画に体当たりで挑戦するみたいで、張り切り過ぎてドタバタバラエティーにならないか、ちょっと心配ですね。

 

でもキュートな笑顔は必見ですよね。初回は、今人気のアウトドア “フィッシング” にチャレンジ。どんな展開になるのか?考えただけでも、今から笑ってしまいそうです。

  

 

 

www.ebc.co.jp

 

 

 舞Qの意気込み

 

愛媛の素晴らしさを楽しくお伝えできるよう頑張ります!
何事にも一生懸命取り組んでいきますのでよろしくお願いします!

番組公式サイトより

 

 

STU48公式Twitter 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村