せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

賀喜遥香1st写真集 『まっさら』初版16万部、坂道Gで過去最多部数更新!

 

乃木坂46 賀喜遥香1st写真集

 

 

坂道グループのソロ1st写真集としては過去最多

 

6月7日発売

 
乃木坂46賀喜遥香さんの1st写真集『まっさら』(6月7日発売・新潮社)の初版部数が、16万部という異例の大規模となることが決定したということです。
 
これは坂道グループのソロ1st写真集としては過去最多。
 
さらに、今年126周年を迎える老舗の出版社、新潮社の写真集としては最大の初版部数ということです。
 
メディアの報道では、本作は発売解禁時よりネット書店などの予約が殺到。先行カット解禁のたびに予想を上回るペースで予約が入り、今週に入ってもその勢いは落ちることなく伸び続けているらしい。
 
 
 

 

 

人生初の水着にも挑戦!

 

「栃木に住んでいて海を知らずに育ったので、透明な海を見てみたい」という賀喜さんのリクエストをもとに、東洋で一番美しい砂浜とも言われる宮古島・与那覇前浜ビーチで撮影。宮古島と東京のふたつの異なるロケ地で彼女の魅力を引き出した待望の一冊かも...

 

初めての透明な海を無邪気に楽しみ、自転車で疾走!


東京では、一転してドレスを着こなす大人な一面も。初水着や初ランジェリーカットなど20歳の「今しか見られない」少女のあどけなさと、女性のしなやかさの振れ幅に魅了される写真集です。

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香さんコメント

 

ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いたとき、驚きが大きかったのですが、先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とても嬉しかったです。

この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見ていた透明な海に行くことができました。東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました。

沢山夢を叶えていただいて、美味しいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました。色々な場所で色々な表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています。私の楽しい・嬉しい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います。

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村