せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48内海里音が水着グラビア「Platinum FLASH vol.18」に登場!

 


4月26日(火)発売

 

「Platinum FLASH vol.18」の水着グラビアに
内海里音

 

 

りねたんのヘルシーな水着が!

 

 

 

STU48界隈では話題の「Platinum FLASH vol.18」(光文社ブックス)が4月26日発売。

 

STU48内海里音「Platinum FLASH vol.18」

 

 

すでに公表されていましたがSTU48メンバー水着グラビアで登場するのは珍しいことですね。

 

もちろん2期生初。りねたん(内海さん)のナイスボディはファンの間でも有名、衣装の上からでも確認できます(笑)。

 

STU48には「地方のお上品なお嬢さま」路線を貫いてほしい気がしているので、こういう露出仕事は個人的には好きではないのですが、今どきのメンバーには関係ないのかもしれませんね。

 

ビーチでのライブに期待!

 

姉妹ブログでも紹介しましたが、メンバーが水着グラビアに出るぐらいだから、いっその事、この夏はイベントとしてはSKE48「美浜海遊祭」のような海辺のライブをしてほしい。

 

瀬戸内の美しい海辺のオープンエリアで浴衣や水着ショー、カラオケ大会など、誰かスポンサーになって開催してくれないかなぁ~。

 

 


△tech19951215

 

 

SKE48「美浜海遊祭」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村