せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

乃木坂46が「Venue101」で新曲「人は夢を二度見る」をTV初披露!

 

乃木坂46が「Venue101」で新曲「人は夢を二度見る」をTV初披露!

 

 

先日、STU48も9thシングル「息をする心」を披露したNHK総合で放送中の『Venue101』乃木坂46がゲスト出演し、32ndシングル「人は夢を二度見る」をTV初披露した。

 

テレビ初披露は梅澤ポジションに岩本蓮加さん、その岩本ポジションに佐藤楓さんが入っていたようですね。

 

番組には連続テレビ小説『舞いあがれ!』で主演の福原遥さんもVTR出演。ドラマで共演している乃木坂46山下美月の素顔を明かしていました。(笑)

 

ドラマで山下と初共演を果たした福原は、彼女の印象について「すごくおとなしいイメージがあったが、会ってみたら、めちゃめちゃ笑う子だった」と振り返り、「その笑うツボがいつも浅すぎて…」と暴露した。それは「今どこで笑ったの?」と思わずツッコミを入れたくなるほどだったとか。

 

それに対して山下は「ごめんごめん、笑っちゃう、笑っちゃう」と、とにかく笑わずにはいられない性格のよう。

 

「その笑いにつられて私も笑っていた。美月ちゃんがいる現場はいつも笑顔であふれていた」と振り返ったという。

 

 

 

 

 

 

 

放送日時

2023年3月18日(土)23:00~23:30

NHK総合

 

出演者

司会:濱家隆一 / 生田絵梨花

出演:BE:FIRST / 乃木坂46 / 渚ハニーとサザナミダーリン’s

語り:服部伴蔵門

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 


乃木坂46ランキング

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村