せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

俺たちのSTU48が今日もPRティッシュ配り!その気持ち受け取ったよ!

 STU48メンバーが今日も寒風の中、瀬戸内の地元で明年1月のデビューシングル発売記念としてメンバーの名前が入ったティッシュを配った。 

 

f:id:Setouchidiary:20190414031206j:plain

 

 このPR活動は、15日の愛媛県から始まって田中皓子、森香穂、門田桃菜。16日には山口県岩国駅周辺で市岡愛弓、大谷満理奈、門脇実優菜がPRに汗を流した。

 

おそらく、ほとんどのメンバーが初めてのことだったに違いない。小さな活動かも知れないが「初日」の歌詞を思い出した。

 

♪夢は汗の中に

少しずつ咲いて行く花

その努力 決して裏切らない 

  

17日には岡山県イオンモール岡山で石田千穂、磯貝花音、張織慧の3人が、そして、18日は広島本通り商店街と広島パルコ周辺で佐野遥、瀧野由美子、矢野帆夏が笑顔で配った。 

 

公式サイトでも前日に告知されたことからファンも少し離れたところからメンバーの姿を見守った。このあとメンバーたちは、タワーレコード広島店でミニ握手会を開催している。

 

こうした地道なイベント、そう言えば乃木坂46も最初の頃にやってましたね。

 

f:id:Setouchidiary:20190414031140j:plain


 

※実施日、場所、参加メンバー

 

12月15日

愛媛県

門田桃奈・田中皓子・森香穂

 

12月16日

山口県

市岡愛弓・大谷満理奈・門脇実優菜

 

12月17日

岡山県

石田千穂・磯貝花音・張織慧

 

12月18日

広島県

佐野遥・瀧野由美子・矢野帆夏

 

12月19日

徳島県

谷口茉妃菜・三島遥香・矢野帆夏 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村