せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 涙を拭きながら走り抜けた1年!「1・21TDCホール単独コンサート」テレビ初放送

 

1年前のきょう3月31日、公式サイト上において第1期生31人のプロフィールが公開されたSTU48

 

それを記念したニコ生7時間放送が13時から始まるが、21時からは1月21日に、東京ドームシティホールで開催された単独コンサートの模様をTBSチャンネル1(CS)でTV初独占放送。(全25曲ノーカット) 

 

このコンサートでは、藤原あずさ、門脇実優菜ら7名がユニットのセンターを務め、アンコールではSTU48のアンセムとも言うべき「瀬戸内の声」をファンと大合唱した。

 

 岡田キャプテンを含む初めての全員出演コンサートで 、涙を拭きながら走り抜けた彼女たちの歴史を刻むメモリアルなコンサートになった。

 

 

 

 STU48単独コンサート」

~ファンになってください~

▶2018年1月21日

東京ドームシティホール 

 

《セットリスト》 

 

■影アナ 瀧野由美子

 

M00 OVERTURE 

※メンバー全員によるオープニングアクト

ダンスで一人ひとり登場!

 

M01 STU参上!  

瀧野由美子☆(センター☆) 

 

M02 STU48 

 

M03 NEW SHIP 

 

M04 12秒 

 

MC 岡田奈々「単独コンサートついに始まりました!」 

 

※ユニットは、センターだけ決まっていたが、その後、抽選で下記の詳細が決まった。

①人数

②メンバー

③曲中で使うアイテム

④ユニット曲 

その抽選映像が映し出される! 

 

M05 片思いより思い出を... 

門脇実優菜☆

塩井日奈子

田中皓子

張織慧

大谷満理奈 

 

M06 気になる転校生 

甲斐心愛☆

三島遥香

石田千穂

市岡愛弓

森下舞羽 

 

M07 純情U-19 

藤原あずさ☆

佐野遥

榊美優

矢野帆夏 

 

M08 RUN RUN RUN 

薮下楓

兵頭葵

菅原早紀

福田朱里

磯貝花音

門田桃菜

峯吉

新谷野々花

岡田奈々 

 

M09 昔の彼氏のお兄ちゃんとつき合うということ 

森香穂

石田みなみ 

 

M10 生意気リップス 

岩田陽菜

今村美月

 

衣装の早や着替えに挑戦、2回着替えて、3種類の衣装を披露。写真は2着目。 

 

M11 Seventeen

 

  

瀧野由美子

谷口茉妃菜

土路生優里 

 

MC 48秒で自己PR 

 

M12 風は吹いている 

 

M13 RIVER 

岡田奈々☆ 

 

MC 

田中皓子

「昨日のケータリングで松岡菜摘さんがタコライスの小ライスを頼んでて、大盛を頼もうと思っていたけど」

「小でお願いします♡」って変えたらしい...

 

瀧野由美子 ←鉄子

「仕事で東京駅によく来るんですよ。山口県ってだいたい新幹線通過するんです。いろんな種類の新幹線がいて楽しい。仕事がない日に入場券を買って一日中いたい。2時間ごとに出て入場券買い直して」

 

土路生優里

島崎遥香さんが好きで。ずっとラジオの方にも応募してまして。ついに読まれて」

「どんな服を買えば良いですか?ZARAって言われたんで、それからZARAしか着てないです」 

 

M14 永遠より続くように

 

※「めちゃイケ」フレッシュレモン市川美織の歌。ありのんがイチゴ。ここあがバナナwww

  

M15 LOVE修行 

 

M16 フライングゲット 

岡田奈々☆ 

 

M17 大声ダイヤモンド 

岩田陽菜(歌いだし) 

 

M18 ポニーテールとシュシュ 

岡田奈々 ☆ 

 

M19 言い訳Maybe 

 

M20 ヘビーローテーション 

磯貝花音☆ 

 

MC 

 

M21 思い出せてよかった 

ALLメンバー

瀧野由美子☆ 

 

本編終了 

 

※アンコール発動 

「みなさーん、アンコールはSTUカラーの水色か青でメンバーを迎えようと思うのですが、いかがでしょうか?!」

 

「よっしゃー! STU48コール、行くぞー!」 

 

EN1 暗闇  

※1月31日リリースのデビューシングル披露

※曲のDメロで全員登場 

 

MC  

 

EN2 メロンジュース

 

EN3  君のことが好きだから 

岩田陽菜☆ 

 

MC  

岡田奈々 コメント

「リハーサルにはソロコンの翌日からしか……(泣) みんなの大事なコンサートだというのはわかっていて、がんばっているのはグループLINEとかでわかっていたんですけど合流できないのが悔しくて…」 

「私たちはスタッフさんに、レッスンでも、リハーサルでも、本番中でも怒られるし。でも時間がない中でもパフォーマンスを詰めて詰めて、相談してくれる子もいて。こんなグループに来ることができてよかったです」 

「いつも初心に帰ることができてデビューした頃を思い出します。これからもみんなと一緒だったらどんなことも乗り越えられると思うし、今日大きな一歩を踏み出したなと思いました。」 

 

EN4 瀬戸内の声 

※感動のエンディング。会場 大合唱!

STU48アンセムです  

 

全編終演

 

 

 

STU48単独コンサート」放送概要

~ファンになってください~ 

CS放送TBSチャンネル1で3月31日(土)午後9時から放送! 

グループ単独では初めての東京開催!

 

東京ドームシティホールで開催された単独コンサートの模様をTBSチャンネル1(CS)でTV初独占放送。(全25曲ノーカット) 

 

▷放送日時

3/31(土)21:00~23:00 

▷番組HP・視聴方法

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2115/ 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村