せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 舞QのSHOWROOMがユニークで面白い!

 

 以前にも紹介しましたが、STU48ドラフト3期研究生の“舞Q”こと中村舞が12月5日、SHOWROOMで「バレエ配信」をしました。

 

STU48に加入前に幼いころからレッスンを続けてきただけに優雅な舞でファンを楽しませてくれました。   

 

舞QのSHOWROOM配信は趣向を凝らしてユニーク。得意?の料理配信では、すし屋さんに変身したり、テントを部屋で広げて独特の世界観で笑わせてくれます。

  

中村舞SRルーム

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=146985

 

 

 

 

▶yummy zafさんのYoutubeより

 

 この前日には視点を変えて天井からの視線で配信していました。フォロワー数もドラフト生の中では矢作萌夏に次いで2位です。人気の理由もわかります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村