せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 「第2回運動会」に期待!新ヒロインが出るか!!

STU48 「第2回運動会」

 

 STU48メンバーたちが番組からの愛のムチ=「ムチャぶり」を通じて、地元・瀬戸内の魅力を伝える「イ申テレビ」。シーズン2では「第1回運動会」が開催され3回にわたって放送されました。

 

 

 最近、再放送されて再度見ましたが、やっぱり楽しかった。そこで「第2回運動会」を考えてみました。

 

 あの時は、うまい具合に白組(西軍)17人、紅組(東軍)16人になりました。

 

f:id:Setouchidiary:20200604153828j:plain

 

白チーム(西側)

石田千穂、市岡愛弓、今村美月、岩田陽菜、大谷満理奈、甲斐心愛、門田桃奈、新谷野々花、瀧野由美子、田中皓子、土路生優里、中村舞、兵頭葵、峯吉愛梨沙、森下舞羽、矢野帆夏、由良朱合

 

赤チーム(東側)

石田みなみ、磯貝花音、沖侑果、門脇実優菜、榊美優、佐野遥、塩井日奈子、信濃宙花、菅原早記、谷口茉妃菜、福田朱里、藤原あずさ、三島遥香、溝口亜以子、森香穂、薮下楓

 

第2回のチーム分けは意外と難しい

 

 チーム分けは瀬戸内海の真ん中を境界線に西と東に分ける前回の「イ申 第1回運動会」と同じ分け方をしてみましたが、2期生に九州勢が多く、東軍が少なくなったので、今回は愛媛を西軍から東軍にしました。それでも東軍17人、西軍28人になりました。

 

●紅組(東軍)

岡山、兵庫、四国(徳島、香川、愛媛、高知)、大阪

 

福田朱里、石田みなみ、門脇実優菜、榊美優、谷口茉妃菜、兵頭葵、薮下楓、沖侑果、信濃宙花、中村舞、内海里音、川又あん奈、小島愛子、田村菜月、南有梨菜、宗雪里香、立仙百佳

 

●白組(西軍)

広島、山口、九州

 

今村美月石田千穂、岩田陽菜、大谷満理奈、甲斐心愛、新谷野々花、そのほか上以外の計28人。 

 

 これは人数的に瀬戸内海を南北に分けて四国・九州と本州(兵庫、岡山、広島、山口、大阪)のようなチーム分けのほうがいいかもしれません。

 

 でも、四国と九州を足しても20人にも達せず、結局、1期生(ドラ3含む)対2期研究生に分けたほうが人数的なバランスがいいような気がします。

 

 もう1つの案としては、今村キャプテン福田副キャプテンに分かれて抽選で白組と紅組に分かれるという組み分けが平和的な気がします。

 

 体育館とかで観客を入れて開催して欲しい気がします。まぁコロナが収束してからですけどね。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村