せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 磯貝花音 卒業公演【配信限定】

 

 

さよなら花音 卒業公演

@船上劇場STU48

 

f:id:Setouchidiary:20200807121844p:plain

 

 1月26日、神戸港突堤Cバースに停泊する「STU48号」上で行われたSTU48「僕たちの恋の予感」公演においてSTU48からの卒業を発表した磯貝花音さん。本日9月12日、コロナ禍のために卒業発表から遅れて正式にSTU48劇場で同グループを卒業する。奇しくも先に卒業された藤原あずささんのお誕生日と重なったということです。

 

f:id:Setouchidiary:20200912153215j:plain

f:id:Setouchidiary:20200913015419j:plain



 

 

 

 

配信日時

2020年9月12日 (土) 19:00開演

 

出演メンバー

磯貝花音 今村美月 大谷満理奈 門脇実優菜 峯吉愛梨沙

 

配信プラットフォーム


DMM.comSTU48 LIVE!! ON DEMAND」

https://www.dmm.com/lod/stu48/

 

 ファンのSNS

 

 

 

 

 

f:id:Setouchidiary:20200912152830j:plain

 

卒業公演セットリスト

f:id:Setouchidiary:20191204192249p:plain


 

M00 overture

M01 RIVER

磯貝花音 今村美月 大谷満理奈 門脇実優菜 峯吉愛梨沙

M02 UZA 

磯貝花音 今村美月 大谷満理奈 門脇実優菜 峯吉愛梨沙

M03 野蛮な求愛

MC  自己紹介  花音早めに退場

M04 わるきー 花音

M05 てもでもの涙 花音・門脇

MC セトリと衣装は花音が考えた 今村 大谷 峯吉

M06 #好きなんだ

磯貝花音 今村美月 大谷満理奈 門脇実優菜 峯吉愛梨沙

M07 Show fight ! STUDIOメドレー

M08 絶滅黒髪少女 STUDIOメドレー

M09 遠距離ポスター STUDIOメドレー

M10 ワロタピーポー 

MC 大谷満理奈、磯貝花音

M11 蜂の巣ダンス

磯貝花音 今村美月 大谷満理奈 門脇実優菜 峯吉愛梨沙

M12 最高かよ

磯貝花音 今村美月 大谷満理奈 門脇実優菜 峯吉愛梨沙

M13 ペダルと車輪と来た道と 

磯貝花音 今村美月 大谷満理奈 門脇実優菜 峯吉愛梨沙

M14 Which is Which ?

磯貝花音 今村美月 大谷満理奈 門脇実優菜 峯吉愛梨沙

 

 アンコール

 かのん♪かのん♪かのん♪かのん♪

EN1 前しか向かねえ パワフル花音

EN2 STU48 やっぱ表情がいい花音

MC 花音、衣装チェンジのため退場

ドレスに着替えて登場

ファンからの卒業証書授与

今村美月よりお手紙(代読も今村)

f:id:Setouchidiary:20200912202048j:plain

 

花音から卒業スピーチ

私、この間STU48の5枚目のミュージックビデオを見たんですよ。で、私はあんまり関わることができなかった2期生の皆もほんとに凄くキラキラしてて。そんなキラキラしていて素敵な2期生の皆に私は何もしてあげられなくて。ほんとはもっともっとたくさんのことを教えて支えてあげられるかっこいい先輩になりたかったなと、そんなキラキラしてる2期生を見て少し思いました。

でもSTU48の皆がキラキラしているのはあったかいファンの皆さんに支えられているからだなと私は3年間の活動の中で感じました。

私がライブをしているのを見て「元気がもらえるよ」って言ってくださる方がたくさんいて、私もその一言が嬉しくて「次も頑張ろう、次も頑張ろう」って毎日繋いでこれました。

最後まであんまり上手くはならなかったんですけど、上手い下手関係なくメンバーやファンの皆さんが「かっこいいね。花音ちゃん踊るの好きだよ」って言ってくれたので、皆が「好き」って言ってくれた自分が凄く好きになりました。

自分の実力が追いつかなくて苦しいなと思うこともあったんですけど、ファンの皆さんやメンバーと一緒に乗り越えてきたその時間がこれからつらいことや苦しいことがあっても乗り越えられる私の力です。

最後になりますが、私を支えてくださったファンの皆さん、メンバーの皆、スタッフさん、多くの人のおかげで笑顔溢れる3年間になりました。推しがいのあるアイドルで、なれていたら嬉しいです。

約3年間本当にありがとうございました。

 

f:id:Setouchidiary:20200913015402j:plain

f:id:Setouchidiary:20200913015413j:plain


  

  

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村