せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

女子旅「STU48の行ってきまSU!」が復活!石田、高雄、尾崎がしまなみ海道の魅力を紹介!!

 

STU48の行ってきまSU! ~しまなみ海道編 #1~

 

1年ぶりにチャートリの “女子旅” が帰ってきた!!

 



STU48から誕生した”女子旅”をテーマに活動するユニット 『Charming Trip』が、8月30日よりYoutubeのTSSオンデマンドチャンネルで公開されています。

 

今回は石田千穂さん高雄さやかさん、そして特別参加でグループのアイス担当と自称する尾崎世里花さんの三人がしまなみ海道の魅力を発見して紹介!

 

#1で登場したアイスは、伯方の塩で有名な伯方島伯方の塩アイス」でした。伯方の塩は塩田が廃止になったものを多くの人の要望から復活させたとか。

 

次回はパワースポットとして有名な今治市大三島大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)を紹介してくれるようです。#2も楽しみですね。

 

 

 

【動画】あわや大惨事⁉アイスで巡る”しまなみ海道”/STU48の行ってきまSU! #1

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ポケットTSSの配信はこちらから

 

www.tss-tv.co.jp

 

 

STU48公式サイト

 

sp.stu48.com

 

 

 

 

 

 

 

 

更新の励みとなりますので

ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村