せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 瀧野由美子卒業コンサート《夜の部》セットリストほか

 

STU48

 

 

STU48 瀧野由美子卒業コンサート セットリスト

 

 

広島グリーンアリーナで11月3日、STU48のランドマーク的存在だった1期生・瀧野由美子(ゆみりん)さんの「卒業コンサート」が開催されました。

 

好天に恵まれた広島市内には卒業を見守る瀬戸内クルーたちが全国から集結、《夜の部》には多くの1期生OGたちも集まって瀧野さんの晴れ姿を祝いました。

 

同窓会のような懐かしい雰囲気でしたが初期から見守る古参ファンには嬉しいサプライズでしたね。

 

それにしてもドレス姿は美しかった。ゆみりんは身長もあるので見栄えしました。

 

瀧野さんは1部22曲、2部27曲、計49曲全部に出演しました。

 

 

瀧野由美子卒業コンサート ライブプリント

 

こちらから各種の写真(L判400円、2L判600円)をプリントアウトできますよ!

 

瀧野由美子卒業コンサート ライブプリント | eプリントサービス (e-printservice.net)

 

 

時間/開催場所

 

広島グリーンアリーナ

 



昼公演 開場13:00 / 開演14:00

夜公演 開場17:00 / 開演18:00

 

出演メンバー

 

STU48

1期生

2期生

ドラフト3期生

2.5期研究生

3期研究生

卒業生(OG) 

大谷満理奈、榊美優、佐野遥、塩井日奈子、新谷野々花、張織慧、三島遥香、藤原あずさ、森果穂、矢野帆夏

 

 

 

セットリスト

 

VTR  瀧野由美子活動の奇跡

 

M00 overture

 

M01 大好きな人

 

センター瀧野由美子

 

M02 ペダルと車輪と来た道と

 

M03 奇跡という名のストーリー

 

M04 思い出せてよかった

 

MC+VTR 記念写真

 

M05 誰かがいつか 好きだと言ってくれる日まで

 

M06 神様が呆れるくらいに

 

M07 ポニーテールをほどいた君を見た

 

MC 

 

M08 一杯の水

 

ゲスト:藤原あずさ(1期OG)、三島遥香(1期OG)

 

MC

 

M09 キュン

 

 

M10 ジワるDAYS

 

M11 サステナブル

 

M12 失恋、ありがとう

 

M13 ジャーバージャ

 

M14 Teacher Teacher

 

M15 NO WAY MAN

 

M16 11月のアンクレット

 

MC


M17 暗闇/1期生

 

M18 雨とか涙とか/1期生
 

M19 花は誰のもの?(フル)

 

M20 思い出せる恋をしよう(フル)

 

M21 風を待つ(フル)

 

M22 ヘタレたちよ(フル)

 

M23 無謀な夢は覚めることがない(フル)

 

MC

 

M24 君は何を後悔するのか?(フル)

 

10thシングル表題曲(瀧野由美子卒業シングル)

 

 

本編終了

 

アンコール

 

ファンから贈られた卒業コンサート用のドレス

 

 

EN1 瀬戸内の声
1期の卒業生登場

大谷満理奈、榊美優、佐野遥、塩井日奈子、新谷野々花、張織慧、三島遥香、藤原あずさ、森果穂、矢野帆夏

 

瀧野「これから歌わせていただく曲は、STU48がいただいた初めてのオリジナル曲で、私が初めてセンターをさせていただいた楽曲です。私のアイドル人生はこの楽曲からスタートしました。皆さん本当に7年間あたたかい応援ありがとうございました」

 

EN2 NEW SHIP

 

EN3 夢力

ゆみりんラストスピーチ

 

 

全編終了

 

 

瀧野由美子卒業コメント

今回は、卒業コンサートを2部制でやらせていただけるということで、ドレスを2着用意していただきました。

そして2部で着ているドレスはファンの皆さんからいただいたものです。ありがとうございます!

私は7年前アイドルのオーディションを初めて受けました。それまではオーディションなんて受けたことなかったし、アイドルになりたいなと憧れていた時期もあったのですが、「来世でなろうかな」と、あまり現実的には捉えていませんでした。そんな中、2017年、瀬戸内に48グループができました。今までアイドルという存在を自分事として考えたことが無かったのですが、瀬戸内の48グループ“STU48”と聞いたときに「これが最初で最後のオーディションだ」と思って受けることにしました。でも、ギリギリまで悩んで、「もし、うまくいかなかったらどうしよう。もし、苦しいことばかりだったらどうしよう」。いろんなことを考えて、それでもアイドルに挑戦してみたいなと思って締切の最終日の夜に書類を提出しました。

みなさんのおかげで、今世でアイドルになることができました!

この2部のセットリストは、いろいろな楽曲を披露させていただいたのですが、STU48の楽曲はすべて私がセンターをさせていただいた曲でセットリストを組んでもらいました。

STU48に入って、いろんな経験をさせていただきましたが、入った当時の自分に伝えたいことは、「絶対にオーディション受けてよかったよ」と言ってあげたいし、ギリギリまで悩んだのに一歩踏み出した自分に拍手を送りたいです。

 

▼記事引用

 

STU48瀧野由美子、卒業コンサートを開催「一歩踏み出した自分に拍手を」 累計8作でセンターの絶対的エース | ORICON NEWS

 

 

 

 

終了後の囲み取材(VOICE)

 


www.youtube.com

 

 

 

メンバーやファンのSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOWROOMで独占配信

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ブログ更新の励みとなりますので
ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村