せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48がTIF2024「HOT STAGE」に颯爽と登場!セットリスト&出演メンバー

STU48

新生STU48が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」に登場!

 



2年ぶりに東京公演を発表したSTU48ですが、今年の夏も「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演しました。8月4日の最終日です。

 

ご存じのようにTIFは、東京・お台場、青海周辺エリアで開催される世界最大級のアイドルフェス。夏のアイドル3大フェスのひとつで今年で15回目を迎える伝統あるフェスです。

 

STU48も2017年から毎年、各ステージに出演しています。ニコニコ生放送の配信でしか見たことはありませんが、夏の風物詩のようなアイドルイベントですね。今年の出演メンバーはアルバム・リード曲選抜の16人。初出演メンバーも多かったですね。

 

 

「Overture」が流れる中、チームカラーでもある淡いブルーの爽やかな衣装を着たメンバーがステージに登場し、デビュー曲『暗闇』でライブをスタート!

 

「皆さん、こんにちは! STU48です。HOT STAGE、私たちと一緒に盛り上がっていきましょう!」と呼び掛け、2曲目はSTU48夏うたの定番『サングラスデイズ』を披露。

 

元気にしてくれる応援ソング『ヘタレたちよ』で盛り上げた後は、1stアルバムのリード曲『愛の重さ』と2期生の代表曲『僕らの春夏秋冬』と続き、最後はコンサートでもおなじみの『ペダルと車輪と来た道と…』、『夢力』で締めくくった。

 

 

東京公演

 

 

 

 

とっちゃん坊やさんのXによるとこれまで79回公演している「花誰公演」。メンバーは大量に卒業したので大きく変わりましたが、東京公演を含めると82公演になるらしいですよ。

 

 

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック

 

 

日程

 

 

2024年 8月2日(金)・3日(土)・4日(日)

STU48は8月4日

 

 

会場

 

お台場・青海周辺エリア

HOT STAGE

 

 

 

出演メンバー

 

STU48出演メンバー

 

池田裕楽、石田千穂、岡田あずみ、岡村梨央、尾崎世里花、工藤理子、久留島優果、小島愛子、信濃宙花、高雄さやか、中村舞、原田清花、兵頭葵、福田朱里、諸葛望愛、吉田彩良の16人

 

 

セットリスト

 

M01.暗闇

M02.サングラスデイズ

M03.ヘタレたちよ

M04.愛の重さ

M05.僕らの春夏秋冬

M06.ペダルと車輪と来た道と…

M07.夢力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村