せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

乃木坂46 3期生・4期生ライブ@代々木第一体育館 2日目 セットリスト

 

乃木坂46/3期生&4期生 合同ライブ

 

 乃木坂の3期生・4期生が、東京・代々木第一体育館にて11月26日~27日にかけて「乃木坂46 3・4期生ライブ」を行いました。代々木第一体育館でライブを行うのは、単独公演としては2013年「真夏の全国ツアー2013 FINAL!」以来、約6年ぶりでした。

 

 

 

【DAY1】

11月26日(火)開場 17:00/ 開演 18:30

【DAY2】

11月27日(水)開場 17:00/ 開演 18:30

 

【会場】  

東京・代々木体育館

 

出演メンバー


3期生

伊藤理々杏・岩本蓮加梅澤美波大園桃子・久保史緒里・阪口珠美佐藤楓中村麗乃向井葉月山下美月吉田綾乃クリスティー与田祐希


4期生

遠藤さくら・賀喜遥香・掛橋沙耶香・金川紗耶・柴田柚菜・清宮レイ・田村真佑・筒井あやめ・早川聖来・矢久保美緒

※北川悠理は学業のため休演 

 

 

 

セットリスト

 

影ナレ吉田綾乃クリスティー/田村真佑 

 

M00 Overture

M01 おいでシャンプー

M02 ガールズルール

M03 裸足でsummer

M04 トキトキメキメキ

M05 キスの手裏剣 

MC 

M06 4番目の光/4期生

M07 会いたかったかもしれない/4期生

M08 ハウス! /4期生

MC  

M09 三番目の風/3期生

M10 自分じゃない感じ/3期生

M11 図書室の君へ /4期生

M12 羽根の記憶 /4期生

M13 日常 /3期生 

M14 自由の彼方 /3期生

M15 思い出ファースト /3期生 

MC 3期生vs4期生 乃木坂46クイズ対決  

M16 でこぴん

3期生:岩本、大園、向井 4期生:筒井、矢久保

M17 あらかじめ語られるロマンス

3期生:伊藤、阪口、与田 4期生:掛橋、柴田、清宮

M18 欲望のリインカーネーション

3期生:梅澤、佐藤、山下、吉田 4期生:金川、田村、早川

M19 私のために誰かのために 

3期生:久保、中村 4期生:遠藤、賀喜

MC 

M20 逃げ水

M21 夜明けまで強がらなくてもいい

M22 不眠症

M23 僕の衝動

M24 未来の答え

M25 空扉 

MC 遠藤さくら あいさつ 

「ここ代々木第一体育館は、今から6年前の2013年10月6日に1期生・2期生の先輩方が初めての全国ツアーで最後を飾ったとても大切な場所です。その同じステージに今こうして立たせていただいていることに、大きな感謝と強い責任を感じます。先輩方が築き上げてきた乃木坂46を受け継いでいく者として、これからも精一杯頑張っていきたいと思います」

 

「偉大な先輩方に敬意を表して、6年前と同じ曲で最後を飾りたいと思います」

M26 ぐるぐるカーテン

<アンコール> 

EN1 ロマンスのスタート
EN2 自惚れビーチ
EN3 ダンケシェーン 

MC 今日の感想 筒井/岩本 

EN4 乃木坂の詩 

MC 梅澤 あいさつ

 

▽梅澤あいさつ

「皆さん2日間ありがとうございましたー!楽しんでいただけましたか?」

「こんなに大きなステージ立たせていただけて本当にありがたく思います。私たち3・4期生の初めて立ったステージは、日本武道館でした。それは先輩方の力のおかげで立てたステージでした。そこから先輩方と一緒に何度もライブを経験させていただいたり、何度も同じステージに立たせていただいてきたんですけど、その大きなステージと自分たちの伴わない実力にすごく悔しくなることが多かったです」

「でも、その感情をバネに私たちはもっともっと強く、そして頼ってもらうくらい大きく成長しなきゃいけないなと思っています」

「これからもっともっといろんな困難が待ち受けているかもしれないし、もっともっと私たちは頑張らなきゃいけないと思っています。でもここにいるメンバーならきっと、私はどんな困難にも立ち向かっていけると思います」

「私は、乃木坂46が大好きだし、その愛を持って、もっともっと次に皆さんの前に立つ頃には一回りも二回りも大きく成長した姿をお見せできるように3期生、4期生、23人で頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします!2日間本当にありがとうございました!」 

 

▽1日目は3期生、2日目は4期生が勝ちました。

 

 

 

▽大声(奇声)を出す厄介オタが排除された模様!

乃木坂戒厳令が発令されたようです。迷惑廃止条例でしょうか(笑)

 

 

トピックス

 

「7th YEAR BIRTHDAY LIVE 」Blu-Ray&DVD 
2020年2月5日(水)発売決定!!

 

乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定

2020年2月21日(金)~24日(月)

場所:ナゴヤドーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せです。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村