せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

40万人が視聴!乃木坂46「幻の2期生ライブ」セットリスト&コメント

 

 

乃木坂46 

幻の2期生ライブ SHOWROOM

 

視聴者数は40万人越え!

 

 乃木坂46が、「幻の2期生ライブ@SHOWROOM」を7日、SHOWROOMにて配信。 視聴者数は40万人を越え、 代々木第一体育館のキャパを大きく上回る形になった。

 

 

 


 

本公演は、乃木坂46の2期生にとって初の単独ライブであり、開催決定後から多くの期待の声を集め、国立代々木競技場第一体育館にて開催される予定だった。 

しかし、2月27日(木)に新型コロナウイルス感染拡大防止の観点に伴い開催中止が発表。 

 

そこで、楽しみにしていたファンに届けたいという想いから、急遽SHOWROOMにて開催することが決定した。


出演するのは乃木坂46の2期生メンバーである伊藤純奈佐々木琴子新内眞衣鈴木絢音寺田蘭世堀未央奈山崎怜奈渡辺みり愛(インフルエンザのため、北野日奈子の出演はなし)。 

 

本番組は、ライブで行うはずだった演目を、過去のミュージックビデオやライブ映像を織り交ぜながら、形を変えてお届けするスペシャル番組となる。

 

また開場時間の16:30からは、会場にて販売予定だった、2期生のライブグッズが発売された。

 

 

 

 

SHOWROOM乃木坂46 幻の2期生ライブ @SHOWROOM
 

配信日時:2020年3月7日(土)
OPEN 16:30 / START 18:00


配信URL:https://www.showroom-live.com/nogizaka46_official
 

<出演者>
乃木坂46 2期生

 

伊藤純奈 / 佐々木琴子 / 新内眞衣 / 鈴木絢音 / 寺田蘭世 / 堀未央奈 / 山崎怜奈 / 渡辺みり愛

 

😷インフルエンザのため、北野日奈子の出演はなし

 

 

 

 

2期生新曲の生披露

 

《セットリスト》

 

M01 ライブ神

 

M02 かき氷の片想い

🎶かき氷は儚(はかな)すぎる一瞬の片想い

 

M03 自惚れビーチ

 

M04 裸足でSummer

 

M05 ガールズ・ルール

センター企画!新内さんが選んだ曲

 

M06 サヨナラの意味

センター企画!鈴木絢音

 

M07 行くあてのない僕たち

センター企画!山崎怜奈

 

M08 Sing Out!

センター企画!渡辺みり愛

 

M09 低体温のキッス

センター企画!佐々木琴子

🎶土砂降り雨に濡れたら体温はどれだけ低くなる?

 

M10 気づいたら片想い

センター企画!寺田蘭世

 

M11 新しい世界

センター企画!鈴木絢音

 

M12 ハルジオンが咲く頃

センター企画!堀未央奈

 

M13 まあいいか?

 

どちらが見たいか投票企画

 

MC ドローンでマシュマロキャッチ 渡辺

 

M14 革命の馬

 

MC テーブルカードマジック 佐々木

 

M15 Rewindあの日

 

MC 堀変身ギャルほりっぴ 堀

 

M16 人間という楽器

 

MC キャッチできるかな 鈴木

 

M17 そんなバカな…

 

M18 スカウトマン

 

M19 風船は生きている

 

M20 ブランコ

🎶君のことを誤解してたんだ僕を知らないって思ってたんだ

 

M21 嫉妬の権利

🎶日向の楕円の外には出ないように アスファルトに立って考え事をしてた

 

M22 ボーダー

 

MC

 

M23 走れ!Bicycle

🎶友情と恋愛はどう違う?

 

M24 Am I Loving?

 

M25 ゴルゴンゾーラ

 

M26 ワタボコリ

 

M27 アナスターシャ MV解禁

 

M28 きっかけ

🎶決心のきっかけは理屈ではなくて~

 

 

 

アンコール

 

EN1 ハウス!

 

EN2 ゆっくりと咲く花

 

2期生ライブのために作られた新曲

 

MC 今日の感想

 

サプライズで相良伊織と伊藤かりんが駆けつける。花束

 

EN3 乃木坂の詩

 

 

《メンバーのコメント》

 

堀「生配信という現代的な形でお届けできてよかったです。 改めてメンバーのことが大好きだなって感じられたので、 もっともっと2期生のことを知ってもらえたらいいなと思います。 」

渡辺「こんなにたもたくさんの方に見ていただけるとは思わなくて、 スタッフさんもこの日のために準備してくださっていたことが嬉しくて感動しました。 今日はいい日だなって思います。 2期生のことが大好きです!」

鈴木「たくさんの方の協力があって、 この日を迎えられて幸せです。 個人的には琴子とひとつのものを作り上げられて本当によかったです。 ありがとうございました。 」
伊藤「ライブは残念ながらできなかったんですけど、 皆さんのおかげで番組を作り上げられて光栄です。 このメンバーで何かするのも最後なので、 今日いない日奈子の想いも背負って披露できたと思います。 」

寺田「こんなにたくさんの方に見守っていただけて本当によかったです。 卒業していった2期生の分も含めて私たちの成長を見ていただけるような配信になったんじゃないかなって思います。 」


新内「今日はありがとうございました。 こういった形で幻の2期生ライブをお届けできて本当によかったです。 2期生として7年間活動して、 頑張ってきてよかったなって思っています。 これからも私たちのことをよろしくお願いします。 」

山崎「私はアイドルに向いてないなって思うことがあったけど、 ファンの皆さんやスタッフの皆さん、 同期のみんながいてくれたから続けられたんだなって思います。 ボーダーを披露したのも忘れません。 みなさんの記憶にも残せたら嬉しいです。 」

佐々木「今日は感謝の気持ちでいっぱいです。 ちょっと皆さん勘違いしてるかもしれないんですけど…私今日が卒業じゃないんです!3月25日に猫舌SHOWROOMで卒業企画をやらせていただく予定なので、 今日配信を見にきてくださった方にも是非見てもらえると嬉しいです!」

 

 

 

 

▽Information source

http://www.nogizaka46.com/news/2020/03/46-showroom37.php

 https://popnroll.tv/articles/7073

 

https://actresspress.com/nogizaka46-20200307/

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村