せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

「のぎたび」発売中!乃木坂46初の旅行ガイドブック

 

乃木坂46の旅行ガイドブック発売中!

 

ハワイ、スペイン、ニューカレドニア旅行の新たなガイドブック

 

f:id:Setouchidiary:20200515064117j:plain

 

 

 昨年、AbemaTVで放送された「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」をまとめたガイドブック「のぎたび in ハワイ 白石麻衣松村沙友理、スペイン 齋藤飛鳥星野みなみニューカレドニア 堀未央奈北野日奈子が、5月14日(木)に発売されました。

 

 

どんな内容なの?

 

 乃木坂46の人気にあやかった書籍化ですね。出版界も活字離れや出版不況が叫ばれて久しいので、写真集を見てもわかる通り「救世主」的存在が乃木坂をはじめとして坂道のアイドル達ですね。

 

これはAKB48などの48グループにはなかったムーブメントです。


 AbemaTVで放送された「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! 」は、メンバーの二人旅。ペアを組んで、二人で行きたい国を決め、自由に2泊3日の旅をするという番組。コロナ禍の現状では考えられない企画ですね。

 

 撮影も本人たちが持つ360°カメラでの撮影がメインでした。そんな二人旅の様子を余すことなく切り取ったのが今回の書籍ということです。


白石麻衣松村沙友理がハワイ

齋藤飛鳥星野みなみがスペイン

北野日奈子堀未央奈ニューカレドニア

 

3か所を紹介するガイドブックです。

 

f:id:Setouchidiary:20200515063606j:plain


 二人の旅のルートや、心を許したメンバーだから語ったトーク部分も掲載。また、二人の旅の様子がわかる貴重な写真もたっぷり収録。


 二人が訪れたショップやレストラン、スポット情報やMAPも掲載。ファンにとっては新しい聖地が増えた必見のガイドブック。ハワイ、スペイン、ニューカレドニア旅行ガイドブックの新たな決定版として参考になる1冊です。 

 

通常特典は?


特製ポストカード1枚つき(全3種類のうち1種類をランダム封入)

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村