せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48 瀬戸内PR部隊「僕はこの海を眺めてる」MV絶賛公開中!

 

STU48「僕はこの海を眺めてる」
(瀬戸内PR部隊)

f:id:Setouchidiary:20210216182058j:plain

 

MUSIC VIDEO絶賛公開中!

 

 

「僕はこの海を眺めてる」詳細


Lyrics:秋元康

Music:大河原昇

Arrangement:若田部誠

 

STU48 5thシングル「思い出せる恋をしよう」のファン投票企画「ファンが決めちゃうSTU48 6thシングルカップリングユニット」にて選ばれた7名のメンバー「瀬戸内PR部隊」による楽曲「僕はこの海を眺めてる」のミュージックビデオが公開されました。

 

MVは、バスガイド(アテンダント)さんに扮したメンバーたちがポスターをもって東京都内の応援ショップや企業を回るというドキュメンタリー風ですが、それ自体は良くあるパターンなのですが、なんといっても衣装が可愛いですね。。

 

おおむね好評価が多いようですね。航空会社のCAではなくてバス会社という狙いが絶妙です。しかも、みんな不思議と良く似合う。考えてみれば地元の良さを宣伝するには航空会社ではなくバス会社でしょう。黒髪、清純路線のSTU48にはピッタリの設定でした。

 

曲調はアコースティックなギターが響いて耳障りが良いメロディーです。ドラフト3期生で1期生より遅れて加入した沖ちゃんが良く言ってるメンバーの優しい性格が伝わる楽曲ですね。

 

個人的には、防波堤に腰かけて「人生であと何回、この海を眺めるだろう」という歌詞が心に残りました。若い時にはわからない部分ですが、年を重ねて病気でもすればみんな心に刺さる歌詞ではないでしょうか?

 


STU48「僕はこの海を眺めてる」(瀬戸内PR部隊)MUSIC VIDEO/ STU48【公式】

 

 

瀬戸内PR部隊メンバー


石田千穂、岩田陽菜、沖侑果、門脇実優菜、瀧野由美子、福田朱里、薮下楓

 

f:id:Setouchidiary:20210122010305j:plain

商品情報

 

2021年2月17日(水)発売
STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」
価格:各¥1,591+税
形態:CD+DVD

 

[初回限定盤]
応募抽選シリアルナンバー券封入

[通常盤]
生写真1種ランダム封入

 

▽Type A


【初回限定盤】品番:KIZM-90681/90682
【通常盤】品番:KIZM-681/682

《CD》  新曲2曲+inst2曲 計4曲収録予定
M-1「独り言で語るくらいなら」
M-2「サングラスデイズ」1期生 & ドラフト3期生 楽曲
M-3 M-1(off vocal ver.)
M-4 M-2(off vocal ver.)

 《DVD》
1.「独り言で語るくらいなら」Music Video

 


▽Type B


【初回限定盤】品番:KIZM-90683/90684
【通常盤】品番:KIZM-683/684
《CD》 新曲2曲+inst2曲 計4曲収録予定
M-1「独り言で語るくらいなら」
M-2「僕はこの海を眺めてる」瀬戸内PR部隊 楽曲
M-3 M-1(off vocal ver.)
M-4 M-2(off vocal ver.)

《DVD》
1.「僕はこの海を眺めてる」Music Video

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村