せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

待ち遠しい!STU48瀬戸内PRS2の楽曲『笑顔のチャンス』MV もうすぐ公開!

 

STU48瀬戸内PR部隊Season2

オリジナル楽曲『笑顔のチャンス』2/2の公開が待ち遠しい!

 

 

先日ライブで披露した瀬戸内PR部隊 Season2のオリジナル楽曲『笑顔のチャンス』のミュージックビデオ(MV)が2月2日(木)にSTU48公式YouYubeチャンネルにてプレミア公開されます。

 

STU48ファンの方ならご存じのように歌唱メンバーはファン投票で選ばれた7人のメンバーです。

 

Season1の『僕はこの海を眺めてる』が心に残る名曲だったので、それと比べて心配だったのですが、Season2の『笑顔のチャンス』はイントロ部分から引き込まれる感じで、期待できそうな楽曲に仕上がっていますね。

 

春が来るのは待ち遠しいですが、2月2日の公開も待ち遠しいですね。リリックの詳細とか楽しみだなぁ。

 

 

 

 

STU48瀬戸内PR部隊Season1

『僕はこの海を眺めてる』MV

 


www.youtube.com

 

歌唱メンバー

石田千穂、岩田陽菜、沖 侑果、門脇実優菜、瀧野由美子、福田朱里、薮下 楓

 

STU48公式チャンネル

 

https://www.youtube.com/@stu4858

 

 

STU LABO

 

www.youtube.com

 

 

おきちゃんねる

 

 

www.youtube.com

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村