せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

「ひろしまフラワーフェスティバル」の沖舞そらはD3研究生ミニライブが懐かしい

 

 

 

 ひろしまフラワーフェスティバル2023

 

これは、2018年の思い出です。

 

ひろしまフラワーフェスティバル(FF)」実行委員会の発表では、今年は先進7カ国首脳会議(G7サミット)の円滑な開催のため、日程を6月10、11日の2日間に変更するとのことで、ちょっと寂しい気がします。

 

2017年5月3日、発足間もないSTU48の1期生たちが初お披露目したファンにとっても思い出のイベントのステージです。

 

2018年は新加入のドラフト3期生がミニライブを開催しました。 

 

この「ひろしまフラワーフェスティバル」は、福岡開催の「博多どんたく」と並んでゴールデンウィークに開催されるビッグイベントの1つです。


動員数は毎年150万を越える中国地方最大のイベントです。

 

 

2018年のSTU48は、FFのカーネーションステージに瀧野由美子さん・沖侑果さん・信濃宙花さん・中村舞さん・溝口亜以子さん・由良朱合さんの6人が出演しました。拍手


 

 

沖ちゃんは2017年、この登場シーンを一般客として見ていたとか。STU48の水先案内人は瀧野ゆみりん。そして研修生5人。これは注目のユニットですね。傘





おそらく今年も何らかの出演オファーはあるでしょう。3期ぐらいがミニライブでもするのかなぁ?それぐらいに成長してほしいけどね。

 

毎年配信で見ることのできる貴重なステージです。


Tシャツ日時

5月4日18時頃から



ハット ひろしまフラワーフェスティバル公式ホームページ
 

 

 

STU48公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

ブログ更新の励みとなりますので

ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村