せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

【STU48】3期研究生 お披露目イベントが5月7日に決定!

STU48

3期研究生 お披露目イベントがゲバントホールで開催決定!

 

STU48の公式サイトで3期研究生のお披露目イベントが発表されました。

 

 

STU48では4月9日、広島市広島国際会議場フェニックスホールで「6周年コンサート」を昼夜2公演行い、3月に加入した3期研究生14人が昼夜公演でファンに初お披露目しました。

 

その3期研究生による「お披露目イベント」は広島県のWAKOゲバントホールで開催される予定。

 

公式サイトでは「開演時間調整中」で、出演メンバー及び各公演の申し込みスケジュールについては後日、発表されるということですが、公演のようすはDMM「STU48 LIVE!! ON DEMAND」で配信もされる予定になっています。

 

 

3期研究生 お披露目イベント

 

開催日

 

5月7日 昼夜2公演(開演時間調整中)

 

 

開催場所

 

WAKOゲバントホール

 広島県広島市中区本川町2丁目1−13和光パレス21 5階

 

 

STU48公式サイト

 

sp.stu48.com

 

 

今回はその3期研究生を簡単に紹介します。最年少は13歳の梶原未羽さん(かじはら・みう、13歳、広島、47番)で最年長は20歳の森末妃奈さん濵田響さん(はまだ・ひびき、20歳、長崎、32番)。

 

森末さんは2期の時も最終まで残っていました。SHOWROOM審査でも高順位で人気がありましたね。岡山出身の女子大生(短大かも)。

 

もう一人の20歳は長崎県出身の濵田響さん。私の推しのひとりでもある尾崎世里花さんの後輩になりますが好きな先輩は尾崎さんではなかったような(笑)。

 

SHOWROOM(SR)審査で74番だった石原侑奈さんも合格。彼女はピュアそのもののような印象で可愛い新入社員といった感じ。

 

ほかに壁島結華さんなどSRで顔出しNGのメンバーも合格。彼女は、たまたま同時期にAKB18期のオーディションも受けていたので、そんな事情もあってのことでしょうか?

 

オーディションが重なることは仕方ないことですね。でも、AKB48STU48でも最後まで残っていたということで逆に言えば逸材でしょう。

 

 

 

山口出身の曽川咲葵さん(そがわ・さき、17歳、山口、AD76番)。岐阜出身の奥田唯菜さん(おくだ・ゆいな、16歳、岐阜、AD66番)も目を引きました。ダンスがはじけていたイメージが残っています。

 

愛知出身の長谷川乃彩さん(はせがわ・のあ、18歳、愛知、19番)はダンスが得意だとか?楽しみですね。彼女はSKE48と関連のあるZESTでレッスンを受けていたらしい。

 

今回は四国出身者が一人もいません。関西出身もいません。

 

2期生で多かった九州出身者も1人だけで、14人中で瀬戸内7県内は7人。半分は7県以外で愛知、山梨、岐阜、静岡、東京、埼玉など中部関東が6人もいます。

 

 

石原侑菜(いしはら・ゆうな、18歳、岡山、74番) 

 

 

アイドル好きの女オタク。STU48も好きで、STU48のイベントに来ていたのを現役メンバーも知っていて「可愛い」と、その時の様子を語っていました。

 

合格後のSR配信では同期と広島市内をぶらぶらと観光を楽しんでいることを報告してくれています。一人暮らしの食事や水の心配をしていました。

 

壁島結華(かべしま・ゆいか、19歳、東京、22番) 

 

 

AKB18期ADも受験していたのを確認済み。顔出ししていなかったのはそんなことにも配慮してだったかも。STU48としては二人目の東京出身者。年齢的には3期生で上から3番目。初自己紹介では涙ぐむシーンもありました。長続きしてほしい。

 

森末妃奈(もりすえ・ひめな、20歳、岡山、77番) 

 

 

噂ですが、1期生からSTU48を受けていたという噂もありますが、2期生では最終面接に残っていました。嬉しかったのはSTU48ひと筋でオーディション(AD)を受けていたということ。

 

2月のSHOWROOM審査でも1番人気でした。大学生(短大?)として親元を離れて一人暮らししたことが成長につながったことをSR審査ではコメントしていました。

 

ハキハキ話す性格で物怖じしない一面もあって3期生の最年長としてまとめ役になってくれるでしょう。この写真より実物は数十倍可愛いですよ。

 

 

 

下の記事で全員の簡単なプロフ紹介しています。

関連記事

 

setouchidiary.hatenablog.com

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

ブログ更新の励みとなりますので

ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村