せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

乃木坂46 生駒里奈 卒業コンサート@武道館セットリスト

 乃木坂46の草創期を支えたメンバーが、惜しまれながら静かにマイクを置く。 4月22日、日本武道館にて乃木坂46 生駒里奈 卒業コンサートが開催される。

  

1月のサプライズ発表からおよそ3カ月。グループ史上初のライブビューイングを、全国各地の映画館で実施。全国128カ所の映画館チケットは即完売したという。

 

 

 

 

 

 4月22日(日)

 日本武道館 

 

《セットリスト》


◢ 影アナ:寺田蘭世伊藤純奈鈴木絢音

 

デビューからの軌跡VTR

 

M01 乃木坂の詩 

♪WOW WOW…乃木坂がどこにあるかなんて僕らは何も知らずに来たんだ

 

M02 おいでシャンプー 

おいでシャンプーその長い髪 君の香りにときめくよ

 

M03 太陽ノック 

♪ねえ夏の強い陽射しに街が乱反射しているよ

 

M04 水玉模様 

♪あの日の心の坂道は揺れる木漏れ陽の中

  

MC

  

M05 トキトキメキメキ 

※3期生

 

M06 スカウトマン 

※2期生 

 

生駒ちゃんのソロダン

  

M07 Against

 ※1期生

 

M08 シンクロニシティ 

 

MC 全員

 

生駒里奈『皆さんには楽しんで欲しいし、メンバーにも。4/22を何らかの形で絶対に何らかの形で刻んでやりたい』

 

松村沙友理『生駒ちゃんイコール秋田』 松村、涙

生駒里奈『LVで秋田も見てんだよ』

衛藤美彩は「温泉」のエピソード

高山一実は「堂本兄弟」のエピソード

 

※総選挙14位の映像が映し出される。渡辺麻友からのメッセージ

 

M09 初日 

♪私は立ってる 憧れていた このステージ

 

M10 てもでもの涙 

AKB48劇場、チームB「パジャマドライブ公演」ユニット曲

 生駒里奈鈴木絢音 

 

MC 生駒里奈

 

初日は兼任した初日に歌わせてもらいました。

でもでもはまゆゆさんとのユニット。

今日はまゆゆさんの方を歌わせていただきました。

  

 

M11 心のプラカード 

生駒里奈センター(まゆゆセンター曲) 

♪こっち向いて一瞬だけ 僕の存在に気づいてよ

  

北野日登場!

『生駒さんの卒業をお祝いしたくて来ました。ここからですが参加させていただきます』

 

生田絵梨花生駒里奈星野みなみ3人のトーク

生田絵梨花『デビューの時に生駒ちゃんがぐるぐるカーテンを言えずにぎゅるぎゅるカーテンだった。』

 

M12  ここじゃないどこか 

生田絵梨花生駒里奈星野みなみ 

♪ふわふわのワタ畑 隠れてるから見つけて

 

M13  満月が消えた 

生田絵梨花生駒里奈星野みなみ

 

M14  あらかじめ語られるロマンス 

秋元真夏生田絵梨花生駒里奈齋藤飛鳥星野みなみ堀未央奈

  

M15  無口なライオン 

♪無口なライオン何を思ってるの? 

 

MC 斉藤優里『46時間のアボカドサラダがめっちゃ美味しくて』

 

「乃木坂ってどこ?」の初回映像からバナナマンのメッセージ

 

M16  指望遠鏡 

♪覗いてみよう指望遠鏡

 

M17  月の大きさ 

♪今夜の月はなぜか一回り大きくて

 

M18  ハウス!

 

M19  君の名は希望 

♪僕が君を初めて意識したのは去年の6月 夏の服に着替えた頃

 

M20  悲しみの忘れ方 

 

※両親からのメッセージ、生駒ちゃん涙。

※メンバーからメッセージ

  

M21  制服のマネキン 

 

※本編終了 

アンコール発動!

 

EN1 走れ!Bicycle

 

EN2 シャキイズム

  

生駒ちゃんトロッコ始動!

  

MC  生駒里奈

 

EN3  ぐるぐるカーテン

 

最後に深々と頭を下げ

 生駒里奈『ありがとう』 

秋元康氏からのメッセージ

※会場のファンから『君の名は希望

  

生駒ちゃん再登場!!

 

WEN1  君の名は希望 

※メンバーがバラを一輪ずつ生駒ちゃんに

 

松村沙友理

桜井玲香

白石麻衣

齋藤飛鳥

星野みなみ

 

最後は生田絵梨花がバラを贈る 

※メンバーがふり返るとTシャツの後ろに感謝のメッセージが! 

 

生駒里奈『正式な最後の日は全国握手会の5/5です。今日は超楽しかったです、ありがとうございました』

 

  

 


乃木坂46ランキング

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村