せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48「7周年ツアー」開催発表 せとうちに春を呼ぶ瀬戸内7県ツアーに

 

最初に、この度の「令和6年能登半島地震」で亡くなられた方にお悔やみを申し上げるとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

STU48

原点回帰の「瀬戸内7県ツアー」の開催!

 

 

STU48は1日、広島県民文化センター多目的ホール広島県)で元日特別公演「花は誰のもの?」公演と研究生による「僕の太陽」公演を開催しました。

 

 

 

各公演はDMM.comのオンデマンドでもライブ配信されましたが、公演最後の挨拶前に福田副キャプテンが「ここでお知らせがあります。」と切り出し、スタッフからの手紙を代弁。「7周年ツアー」の開催を発表しました。

 

周年コンサートではなく初の周年ツアーということで甲斐心愛は「想像つかないです。久しぶりに瀬戸内7県全部回れるので、楽しみなことがまた1つ増えました。ありがとうございます。是非、足を運んでいただけると嬉しいです」とコメント。

 

7周年ツアーは4月28日の兵庫県神戸文化ホールを皮切りに瀬戸内7県7会場を回るツアーになっています。

 

公演詳細(出演メンバーや時間)、チケット発売方法に関しては後日発表するようですね。

 

なお、日程は次の通り。

 

STU48 7周年ツアー スケジュールと会場

 

4月28日(日)

兵庫県・神戸 

神戸文化ホール

 

5月11日(土)

香川県・高松 

レクザムホール(香川県県民ホール 大ホール

 

5月12日(日)

愛媛県・松山 

愛媛県県民文化会館 メインホール

 

5月18日(土)

広島県・広島 

広島文化学園HBGホール

 

5月19日(日)

山口県・周南 

周南市文化会館

 

6月1日(土)

徳島県・徳島 

あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)

 

6月2日(日)

岡山県・岡山 

岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場

 

 

STU48公式サイト

 

sp.stu48.com

 

 

STU48公式X

 

 

 

 

 

 


本年も宜しくお願い致します。
ブログ更新の励みとなりますので
ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村